ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/27 14:30:00
私も障害者の男性との関係をしています。障害者の男性にとっては世間での
一番の問題であっても話題はタブー扱いになっています。今私は友人の息子
さんが20になったのですが、言語等に重度の障害があります。中学生のころ
から溜まってくると暴れたりしていて夢精が多く(オナニーを知らない)困って
いたんです。養護学校に入ったころから 私が遊びに家に行くと
彼は私に抱きついたり 胸を触ったりして何かを訴えていました。

18歳の頃には私が遊びに行って一緒に居るだけで射精をして
しまっていたと 友人である彼の母から聞きました。
彼の母から「あなたの裸体を彼に見せてあげて欲しい」と相談を受け
たのですが それは私の身体で性欲処理をさせて欲しいということです。
以来私は彼が一番喜ぶお口での性処理と精液飲みを2年続けています。
その話は障害者の若い男性方に広まり 今も周に3回は障害の有る男性
の性処理をお口でしています。勿論時間的に余裕が有る時は本当に私の
身体で喜んでもらっています。最近は私も40代の半ばになってしまい
私のおばさん身体で満足してもらえているのか心配です。
同じような考えの女性がいてとても安心しました。
PC好きのある障害者の男性にここを教えて頂いて 投稿するにはためらいました
けどタブーな世界を知って貰えたらと思います。 


して 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。