ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/27 00:02:14
もう7年も前の話しですが
当時障害者の方たちのボランティアしていまして
50才台で子供の頃の交通事故で車イスの生活していた男性がいました。
いつもの様に部屋に行くと、ちょうどオナニーの最中で驚いて
しばらく沈黙の後、普通どうり世話してその日は帰りました。
けど私には、おじさんの逞しいペニスが頭に残って、落ち着きませんでした。
しばらく普通の世話していたのですが、ある日性の話し、私から聞き出したら
おじさんまだ童貞だって告白されました。
当時私も処女で何も知らない子だったのですが、介護の書類の中に感染症の検査の
紙があって全部陰性だって知ってた事と、私も処女捨てたい気持ちが高ぶってきて
私の方から寝ているおじさんに、して欲しいと言いました。
半分ふるえと、興奮で落ち着きませんでしたが、おじさんの寝巻きのズボンとパン
ツ脱がしてペニス出しました。
始めてでしたが、フェラしました。すると数分で口の中に精液出して
私も耐えきれず、流し台に吐いしまいました。
おじさんがゴメンと誤りましたが、私も吐いた事あやまりました。
その日は、それで終わったのですが次の週にコンドーム勇気出して買ってきて
寝たきりの、おじさんのペニス出してコンドームつけて女上位でしました。
最初は痛くて何度も腰が引いたのですが、何とか子宮まで入りました。
それから、毎週SEXです。
経験が無い私はわからなかったのですが、おじさんは数分で射精しました。
けど慣れてきたら、長持ちするようになって私も快楽得ました。
精液も何回か口に出される内に飲めるようになって、あの独特の味と生暖かい感触
が好きになってしまいました。
公園に散歩に行って,何度障害者用のトイレでフェラして精液飲んだでしょう。
スリル感がたまりませんでした。
こんな関係が、高校時代から5年続きました。
おじさんが、家族の関係で引越ししてから私は欲望が押さえきれず
2人の男性と関係しましたが、おじさんとは比べられません。
けど久しぶりの男性の精液飲んだとき、嬉しかったです。
嘘見たいな話しですが、私の身体にはおじさんの精液500ml以上吸収されてい
るんです。
ちなみに私は学校でも職場でも、地味な女の子って言われています。
男性に精液思い出しながら、時々オナニーもします。
もう一度おじさんのような男性と知り合いたい気持ちで一杯です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。