ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/26 00:42:31
私は今19才で、大学に通っています。
去年、私が高校3年の時の出来事でした。私はいつも通り通勤ラッシュで
ぎゅうぎゅうになった電車に乗り、音楽を聞いていました。
しばらくすると、おしりのあたりに手があたってる感じがしました。
そのころの私は彼氏と別れてから半年以上経っていてかなり欲求不満だったので
時々痴漢にあっても大して抵抗はしませんでした。
またか、と思い気にしないでいたらなんとその手はスカートの中に入ってきまし
た。私はビックリしたけど、それと同時にもっと奥までいじって欲しいと思いまし
た。何の抵抗もしないでいると、手はどんどん奥に入ってきてついに私の
アソコに触れました。その時私のアソコはもうぐちゅぐちゅに濡れていました。
それを喜ぶかのように痴漢の手は私の中に指をいれて出し入れを繰り返しました。
私はいつも降りる駅に降りないでずっと乗っていました。
だんだん手の動きが激しくなってきて私もほんの少し声を上げてしまいましたが、
周りの人は全く気付いていませんでした。
少しすると痴漢は指を抜きました。私は次の駅で降りようと思い、
足元に置いていたカバンをとろうとしたとき...
腰を捕まれ、動けなくなりました。その瞬間、私のアソコに異様な異物感が...
と思った瞬間ヴヴヴ...という音と共に激痛が走りました。
バイブでした。私の中でバイブが暴れていました。でも動くことも出来ず
わたしはイかないように必死にこらえていました。そしてしばらくした後、
バイブは抜かれました。
私は少しふらつきながら次の駅で電車を降り、トイレでオナニーをして
電車を乗り換え何食わぬ顔をして学校へ行きました。








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。