ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/21 11:04:46
34歳の独身会社員です。8年前に4歳年上の男性と付き合っていました。彼とは
友達の紹介で知り合い私が彼に一目惚れ。1週間悩んだ挙句、私から彼に告白しま
した。やさしい彼は「僕もゆり子のこと好きだし、結婚を前提に付き合おう」とい
ってくれました。それからは彼のアパートに通い掃除、洗濯、食事と新婚生活のよ
うでした。親にも彼のことを話し週末は彼のアパートで過ごすようになりました。
SEXは会うたびにシテいました。大好きな彼のためなら、彼が感じてくれること
は何でもしました。今考えてみれば「彼に教え込まれた」といっても過言ではあり
ません。私の性感も彼に開発され、失神するほどイカされたからです。
それだけSEXの上手い男が私一人で満足するはずがありません。彼からの申し出
で私の両親と会い「結婚を前提にお付き合いさせて下さい」という挨拶をし、もう
すぐ婚約という時に彼は別の女と付き合い始めていました。連絡が途絶えて1週間
後、彼のアパートへ行った時はモヌケの殻でした。近所の人に聞いてみると「夜逃
げ」をするように引っ越していったとか。
今思い出に残っているのは彼との激しいSEXの余韻だけです。あれから何人かの
男性と付き合いましたが、失神するほど激しく私をイカせてくれる男はいませんで
した。まだまだ結婚できそうにありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。