ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/16 17:32:06
少し遅いのですが、今年もよろしくお願いします。クッキーはお正月太りでますま
すブスになっております、「犯されたい私」の項目がなくなり寂しい思いをしてお
ります、どうして無くなってしまったのかなークッキーのどこかいけなかったので
しょうか?去年お見合いをしましたが、クッキーは今は彼氏がいません、高校の時
いっぱい男のことHしたり、お付き合いしましたが今は天罰が下ったのか、男性と
は縁がありません。高校の時ホテル代を浮かせるためカラオケボックスで彼氏と彼
氏のお友達6人で防犯カメラもお構いなしで1対7のH クッキーの口に2本同時
に咥えさせられて早く射精した人ととなりのゲーセンのプリクラでクッキーの片足
を大きく上にあげてピースサインでいっしょに映ったり、カラオケ一曲歌い終わる
までに一人の男の子を「いかせる」約束をさせられたり・・・もしもいかせること
ができない時クッキーの顔に射精したり大変だったけどヤリ・・のクッキーは大変
幸せでした。結局は7人の子のすべて精子を口にだされその都度コップに溜めて
全員の精子が溜まったところでクッキーイッキのみをさせられてお腹いっぱいにな
った経験があります。その後クッキー彼氏と帰ったのですがラブホテルに入り
彼氏のリベンジを受けたのは言うまでもありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。