ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/15 12:31:14
もう別れてしまったけど、元彼と彼の友達2人と私の計4人で私のマンションで飲ん
でいたときのこと。
彼らはもともと示し合わせていたのだと思います。
深夜、酔いが回り眠くなってきたころ、彼氏が私に覆い被さってきました。
ふざけているのだと思い、友達の手前もあり恥ずかしいので抵抗しましたが、
友達が私の服を脱がせ始めて・・・
抵抗しましたが力が入らず、結局一晩中彼らの言いなりでセックス漬けとなりまし
た。
声が大きいからと口をふさがれ、手足の自由を奪われました。
彼氏と、よく知っている友達とはいえ、レイプまがいの行為に
私はかなり激しく抵抗しましたが、ますます彼らを興奮させるだけでした。
クリトリスをこすられ、アソコにはバイブをはめられ激しく出し入れされ、
友達のモノをフェラさせられた姿をビデオと写真に撮られました。
「いいじゃん、るなも楽しんじゃおうよー」の彼の声で力が抜けてしまいました。
休む間もなく挿入され突きまくられ、イキッぱなしの私は声を出す体力もなくなり
ました。
それでもまだ彼らは元気で、私の口とアソコ、そしてアナルをも責めるのです。
バックから激しく突かれ、その振動がフェラと重なるとたまらないらしく、
あっというまに口の中に出されて・・・
もちろんアナルにはバイブが入ったまま。
口の中のおちんちんはすぐに大きくなり、今度は私の口中に激しいピストンをして
きます。
また、女性上位の体位をとらされ、下から腰を押さえられたまま
激しく突き上げられたり。もちろん、口には別の人のおちんちんが。。。
このような行為が延々と、夕方まで続きました。
彼らが休憩しているとき、私の中ではバイブが動いていました。
私は休むまもなく、常に何かに挿入されているという状態でした。
もうここまでくると頭のなかは真っ白で、誰がどこに入っているのか
わからず、ただ突き立てられイカされるという感じです。
3穴責めまで体験してしまった私は、もう普通のセックスでは満足できなくなって
しまいました。
彼氏と別れてしまってからはそのような経験はありませんが、
複数プレイの味を知ってしまったので、またこのような体験をしてみたいです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。