ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/14 04:46:40
そんなに過激な内容ではないので期待しないで読んでください。
昨年の出来事です。すべて。
最初の出来事はお盆のことでした。私の家には子供は今のところいないので、
お盆などで主人とスケジュールが合わないとひとりで実家に帰るんです。
昨年もそういうことになってひとり帰ると、珍しく26歳の弟も帰郷していました。
せっかくだからお祭りに一緒に出かけようということになって、
隣町まで車を走らせることになりました。
・・・お祭りも楽しんでさぁ帰ろうというときになって、弟がちょっと
寄り道していかないかって言うので、構わないわよって返事をしました。
田舎ですからあたりは真っ暗です。車を止めて、後部座席に移動して
サンルーフ越しに星を見ていました。
すると弟は、「実はまだ童貞なんだよ・・・」と寂しそうに言うのです。
別に悩むことじゃないんじゃない?って慰めても、言わないでは
いられなかったようです。見た目が悪いわけじゃないんですけど、
たぶん間が悪いというか、そんな感じなんだろうと思います。
澄んだ空気とは別に、車内が重苦しい雰囲気になってきたと思った時、
弟が胸を触ってきました。「姉ちゃん、俺さ・・・」
抵抗しましたけど、弟の真剣な眼差しを見て、そのままにしました。
でも・・・最後まではいきませんでした。お互い気まずくなったんですね。
胸をもまれたり、舐められたり、そんな程度でした。
少し股間を触ってあげたら、ジーンズの中でいったようでした。

次は11月の終わりごろ。主人が会社の同僚だという人を連れてきました。
話は聞かされていたので、用意してあった料理とお酒を出し、
お酌しながら2時間ほど談笑したのでした。
そのうち主人は眠くなってきたといいながら、同僚にはタクシーで適当に
帰ってくれと言って寝室へ消えていきました。無用心ですよね・・・
その同僚の方は、飲みかけは片付けるといってそのまま飲んでいました。
しばらくソファの隣に座って相手をしていたのです。
向かいに座るのは視線が恥ずかしかったからなんですけど。
その同僚の方はしばらくするとすぐ絡んできました。
「奥さん、肌きれいですね」・・・何言ってるの?って思いながら
やんわりとかわしていると、肩に回した手で胸を揉んできたのです。
さすがに驚いて逃げようとすると、ものすごい力で引き寄せられて
激しく胸をもまれながら太股の内側に手を入れられていました。
30分くらいそんな感じで責められました。悲鳴も出せませんでした。
見られたくなかったのです。感じていましたし。
後ろから抱きかかえられて胸を揉まれ、あそこの中で指が動きました。
濡れていやらしい音が響いていました。
その同僚の人がズボンを下ろそうとしたとき、寝室のほうで物音が
したような気がして我に帰ってそれ以上はせずに済みました。
物音がしなかったら、どこまでしていたかわかりません。

最後は12月です。暮れに主人の実家に集まった時のこと。
主人の兄がいつも身体をじろじろ見ているのは気付いていました。
お風呂を覗いていたり、着替え中にわざと入ってきたり。
でも、主人には言えずにいたのです。なんとなく。
今度はついに触ってきました。飲んで酔っ払ったように見せかけて、
隣に座ってきたかと思うと、太股などを撫で回します。
しつこいので立ち上がろうとすると、
「かおりさん、部屋まで送ってくれないか」と言うのです。
主人にも頼まれていやいや送ることになりました。肩をささえて
くれというので支えながら。
部屋に入るとそのまま押し倒してきました。声出しますよというと
構わないからやらせろというのです。
こんな状況で声なんてだせるわけないと思いながら、生理的に
いやな相手でもあり力の限り抵抗しました。
無理に決まってるんですけど、力が尽きてきた頃手首を縛られて
服がはだけました。胸も露、下半身も露、です。
宴会は盛り上がっているような音が聞こえる中、いたずらされました。
体が勝手に反応する自分が許せないほど。
ただ、このときも最後まではできませんでした。義兄のあそこが
立たなかったのです。まだ40歳なのに・・・。
私は手首を解かれ、逃げるように部屋を出ました。

それからまだ数日です。昨年のヘンな出来事を思い出しながら、
オナニーをする毎日を送っています。

私書箱「kaori」です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。