ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/10 07:54:15
まり彼の友達3人とやっちゃいました。彼の友達の一人が相談があるといって、ま
りを食事に誘ってくれたんだけど、飲んでいるうちにまり良い気分になってくどか
れてその人の部屋についていってしまいました、わりとタイプだったし。部屋に入
るとすぐにキスされたり、服の上から触られたりして、まりが感じ始めたその時、
なんと知らない2人が まりちゃんスケベだね-!っと行って隣の部屋から出てきた
んです。まりびっくりして動けなくて、その人達に囲まれてしまいました。一人
が、ねぇまりちゃん制服のまま沢山のちんぽで可愛がってほしいんだよね!オレ達
知ってるんだよ、まりちゃんスケベな想像してマンコ濡らしてるの!っと言ってま
りのスケベメ-ル見せられました。まりちゃんの夢叶えてあげるんだから怖がらな
くていいよ!まり逃げられないと思って、中だしはダメということで3人とやる事
になりました。なんとその人達制服も用意しててそれに着替えさせられました。ス
カ-トはまりのよりまだ短くて、もう立っているだけで見えそうです。みんなその
まりの制服姿をみて喜んでました。まりメ-ルで書いたように、ヨツンバにされ一
人のちんちんを咥えさせらせました。もう一人はまりのぶらさがったオッパイであ
そんでて乳首をコリコリしたり吸い付いたりしてます、もう一人はまりのオマンコ
やクリをパンツの上からやずらして直接いじったり吸い付いたりしてます。みんな
口々に、まり本当にスケベだよな!まりのデカパイすをげぇと思ってたけど、やっ
ぱりすげぇよ、あいつにはもったいない!オイこいつもうマンコぐちゃぐちゃだぜ
と言ってマン汁を見せつけたりしてました。まり、その時にわもう凄く感じてて、
一人に、マンコに入れてほしいか聞かれて、ちんちん咥えたままで、まり大きく首
を立てに振りました。まりのパンツのわきから最初のちんちんが入って来ました。
あまりに気持ち良くてまりちんちんしゃぶるの忘れてあんあん喘いでいると、こっ
ちも忘れるなとまりの口に又ちんちんが押し込められて、まりマンコと口をちんち
んでふさがれて、おっぱいをユラユラ揺らせながらもう一本を手でしごかされて
て、そのスケベなまりの姿が部屋の鏡に映っているのがチラチラみえてて、まりこ
んないやらしいことされてると思うとさらに快感が体の中を駆け巡ってもう頭の中
真っ白で喘ぎまくってました。フェラしているちんちんが強くまりに押し付けられ
たと同時にまりの口の中に大量の精子がつぎこまれました。まりちゃん飲んでごら
ん!っと言ってて、でも飲めないでいるまりを見て、おしおきだな!といってさら
に激しく突かれて、まり口から精子垂れ流しながらあんあん喘いでいました。する
と、まりちゃんイイ顔してるねぇ-!こっち向いて!っと言って見るとカメラ構えて
て、まりカメラはダメって心の中で叫んでるだけど、口からはあんあん喘いでる声
しか出なくて、バックで突きまくられて口から精子垂れ流して喘いでいる顔を写真
で撮られてしまいました。そしてまりのオマンコに入ってたのも顔の前に運ばれて
きて、まり!舌出せ!まりおもわず口を大きく開いて舌を出してました、その瞬間
すごい量の精子がまりの口や顔にぶちまけられて、うお-すげぇ-!なんだよその量
は!まりちゃんザ-メンの似合う女だね-!いやらし-顔してるよ!とか言ってて、
まり又そのちんちん咥えさせられ、そうしてる間にまた別のちんちんがまりのオマ
ンコかきまわしてました。まりそれからも正常位や騎上位などいろいろな体位でオ
マンコと口はちんちんでふさがれオッパイを揉みしだかれたり吸い付かれたり、空
いている手でもう一本をしごいたり、そんな姿を写真に撮られたりしました。もう
まりはいきっぱなしでした。みんな何回やったのか覚えてないけどほとんどのフィ
ニッシュはまりの顔や口だと思います。まり気持ちよかったやろ、あいつには黙っ
ておいてやるから又やろうな!まりすごいスケベな写真も撮られてるし、またみん
なに会ってやってしまうとおもいます。それにまりやっぱり、、、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。