ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/04 19:48:39
今までは男の子たちの為の他のホームページの掲示板を見て男の子ってすごいHだなって
思ってたんですけど、女の子でも私と同じくらいHな子って結構いるんですね。2ヶ月ほど
前に彼と別れて、H好きなわたしは毎日一人でしているんですけど、毎日同じひとりHじゃ
つまらなくなってしまって、だんだんエスカレートしてきちゃいました。最近では外でひと
りHするのがMYブームです。彼氏と別れた日の次の日、近所の公園でボーっとしてベンチ
に座ってたら、高校生のカップルがきて二つ右のベンチに座って女の子が彼のほっぺに
KISSしてたのそれを見てなんか私の中に熱くこみ上げてくるものがあって彼と別れたこ
となんか忘れてすっごくHな気分になっちゃてそのカップルのことをずーっと見てたんだけ
ど10分位したら行っちゃいました。もう夕方で薄暗くてそろそろ私も帰ろうと思ったんで
すけど、つい手がクリちゃんを刺激していて、気がつけば外でひとりHしてたんだけど、
すっごく開放的で外でひとりHするのってこんなに気持ちのいいものだって初めてわかりま
した。それからというもの、また外でひとりHがしたくなって何度か同じ公園でひとりでし
てたんだけど最近では物足りなくなってきて、パンティをはかないで短めのスカートをはい
て夜ドライブに行くのが楽しみになってます。なんかすごく開放感があってめっちゃくちゃ
気持ちよくて運転しながらクリちゃんをさわってるんだけど、今までにないほどぬれちゃい
ます。男とするより、ずーっときもちいいよ!!きのうもドライブしたんだけど今日は仕事
が休みだったから高速でいつもより遠くへ行きました。家の近所のインターから乗って(高
速乗るところって「インター」っていうんだっけ?)2つ先の某インター?で降りました。
そこから10分くらい走ったんだけど、急におしっこがしたくなってトイレ(コンビニ)探
したんだけど全然無くってしょうがないんで広い道に車を止めて物陰に隠れておしっこし
ちゃいました。外でおしっこするの生まれて初めてだったから、しゃがんでる時ひざがガク
ガクしてなかなかでなかったけど、しちゃったあとすごい気持ちよかった!!これからは一
人でドライブに行っておしっこする時は外でしよーっと。そのあと、だんだんテンションが
あがってきてスカートぬいで、下半身丸だしで車で走ってました。外からは丸見えだから、
さすがに上半身は脱げませんでした。(この状態だと長めのシャツ着てたので外からはワン
ピースに見えたんじゃないかな?)そこからさらに走ったらある湖にでました。その横に大
きな公園があって車を降りてひとりHしようと思ったんですが、変な人がいたら怖いのでや
めて帰りました。家について車を降りるとシートがびっしょりになっていて、シミになって
たらどうしようと思ったけど今日見たらかわいていて平気でした。(あんなにぬれちゃうと
はびっくり)23にもなってこんな事でいいのかと思っちゃいますが、しばらくはやめられ
そうにありません。男より、ひとりHがこんなにきもちよかったとは!!☆☆☆メール下さ
い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。