ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/23 14:10:27
少し前のこと、仕事がいそがしく残業が多くあり
最終退出者になることも何度かありました。
そして仕事が一区切りついたときには
インターネットで息抜きをするようになり
ここを見つけてしまいました。
最初はいろいろな投稿を読んでいるだけだったのですが
チャットにも興味が・・・・

そして何人目かの人とチャットしているときオフィスで・・・・
最初はスカートを捲って足を開いただけだったのですが
徐々にベスト、ブラウスのボタンを外したり
机の陰で見えないからと下着を脱いだり・・・・
スカートまで・・・・

はずかしくてためらいながらだったはずなのに
いつのまにか・・・・最後まで
あんなにへんな感覚になったのは初めてでした。

その後も数回、チャットでの指示でしたりしたのですが
会社のパソコンでウイルス騒ぎがあり
ホームページからの進入もあるとシステムの人が言ってきたので
それを解明するためにログを見られたら
こんなことをしてたのがバレちゃう?という不安でいっぱいでした。
ウイルス騒ぎも一旦おさまってきて何事もなかったので
また、あのときのとてもへんな感覚が・・・・
この感覚、忘れられなくなってしまったのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいすけ
2001/12/23 22:47:54   
はじめまして
妊娠と、病気を必ず防いで、
人間として誠実に付き合って
お互いのプライベートに踏み込まず
快楽だけを得たいという割り切った考えができる人だったらいいな。
神奈川、東京だったらいいな。
よかったらメールください。
23歳社会人、芸能人似だよ。
aodeka3アットエキサイト.シーオー.ジェイピーだよ。
(名前をクリックしてもいいよ)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。