ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/22 01:09:52
独身時代5年間くらい会社の男性と付き合ってました。その人は奥さんがいる人で
不倫でした。私もずっと彼氏はいたんですが何故かずっと続いていたのです。今考
えるとセックスが良かったのかな~。彼氏と過ごしながらも月に1~2度その人と
会ってはしていました。でもさすがに5年も経つとやっぱり飽きてくるのでしょう
か・・ちょうどその頃会社内の別な男性と付き合うようになりました。その人はあ
んまりカッコは良くなくて30才位まで童貞だったってウワサも聞きました。だか
ら最初はあんまり気が乗らなかったのも事実でしたが、マジメで誠実そうな性格だ
し暫く付き合ってみる事にして、不倫の関係はだんだん無くなっていきました。そ
して今年その彼と結婚しました。今は転勤で引越しをして前の不倫相手とは顔も会
わす事も無くなりました。 でも最近ちょっと思い出しちゃうんです。 実は夫に
はフェラしたこと無いんです。そう、セックスでは何故か自分を出し切れないんで
す。クンニも夫にはされた事ないし・・イクのもせいぜい1回。ちょっと物足りな
さを感じてるのかな。イクーって叫んじゃうくらいの激しいセックスをしてた頃が
懐かしくて、このままじゃ絶対浮気しちゃいそう。生き物のような舌で感じさせて
欲しい。激しく突きまくって欲しい。こんな考えが頭から離れません・・・。毎日
自分で慰めてますが、ちょっと苦しいこの頃です。誰か助けて!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hiro
2001/12/22 22:47:20   
去年、離婚して自分が浮気願望が強い男だと知りました。
決して人を傷つけたいとは思わなくても気がつくと傷つけてしまっています。
女性をいつも求めている自分は病気かなって割りきってますが。
よかったらメールください。話をもっと聞きたいです。
3
2001/12/22 02:40:53   
毎日物足りない思いをしてるなら、メールでいろんな課題を出してあげようか?
akemiが満足できるようにね。
興味があったら返事しておいで。
2
投稿者:シャナ
2001/12/22 01:31:45   
浮気すればいいじゃん、
童貞なんだったらそう言うところに疎いから、
浮気なんか気にせずやればいいじゃん。
満足させられない旦那が悪いんじゃないの?
浮気相手がいないんだったら、俺なんかとはどう?
ちなみに俺は24歳だよ、
とりあえずメールしてきてよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。