ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:みるく
削除依頼
2001/12/13 06:20:47
わたしにはMっ気があるのかもしれません。
誰かが見ているかもしれない場所でいやらしいことをする、
というシチュエーションで、ものすごく感じてしまうんです。
といっても、今年の夏までは想像の中だけで満足していました。

今年の夏、暑い夜、眠れなくて散歩に出ました。
なんとなく家の周りをぶらぶら歩いて、近くの公園で一休みをしました。
そこで、ひとりエッチをしてしまったんです……
ブランコに座っていろいろ考え事をしているうちに、変な気持ちになってしまった
んです。
ひとりエッチと言っても、スカートの上から軽く指先でくすぐっていただけなんで
すが、
誰かが見ていないかとてもドキドキしてけっこうすぐにいってしまいました。
(夜は人通りの少ない、治安のいい街なので、誰にも見つからなかったと思います
が)

直接いじくられて感じてしまうのも好きなのですが、その時は、
誰かに、わたしには分からない場所から携帯で命令されていて、
でもその相手はわたしを常に監視していて、それに逆らえない…
という状況を想像してひとりでしてしまいました。

わたしはやっぱりMなのでしょうか?
夏以後、このときのことを思い出しては、すごく恥ずかしい気持ちになって、
でも結局またひとりえっちしてしまいます。
これが、絶対に忘れられないわたしの秘密です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:だいすけ
2001/12/23 22:48:33   
はじめまして
妊娠と、病気を必ず防いで、
人間として誠実に付き合って
お互いのプライベートに踏み込まず
快楽だけを得たいという割り切った考えができる人だったらいいな。
神奈川、東京だったらいいな。
よかったらメールください。
23歳社会人、芸能人似だよ。
aodeka3アットエキサイト.シーオー.ジェイピーだよ。
(名前をクリックしてもいいよ)


5
投稿者:
2001/12/21 01:15:44   
君は何処に住んでる?僕は東京都北区。
秘密厳守で君の秘密を観察して視姦したい。
4
投稿者:孤独人
2001/12/19 11:07:22   
そう夏の暑い日でしたね さすがに夜になって少し風が吹いていて心地よかっ
た 私も眠れず散歩に出て公園に行きました ふと気がつくとブランコに女性
が独りで乗って物憂げにゆっくりこいでいました 一瞬声を掛けようかと思い
ましたが 夜で警戒させては悪いなと木陰から見ていました 少しするとすか
ーとのうえからゆびがうごきはじめるのがわかりました 女性のオナニーだっ
てわかった瞬間 それこそ脚が震え心像が飛び出しそうになりました しばら
くすると顎が一瞬上がりいったのだとわかりました 気がついたらパンツが濡
れていて射精したのがわかりました 今でも時々その公園に行ってまた会えな
いかなと思ったり 思い出しつつオナニーをしてしまいます 私の密かな思い
出です
3
投稿者:たか0522
2001/12/14 06:15:41   
メールでいろいろ命令してあげる。始めはソフトに、だんだんハードに・・・露
出、メールH,いろいろしよ!
2
投稿者:アメンボウ
2001/12/13 13:19:29   
まずメールで命令します。
直接クリを片手親指と人差し指 中指で摘まみ、モミホグシ
気持ちが乗って来たら、もうひとつの手の小指の爪で引っ掻く様に、クリを刺激し
ろ! 解ったかナ。  感想はメールで知らせる事! 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。