ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/11 18:25:49
私は30代半で ある塾の講師をしています。
私は14歳くらいの頃から 小学生の2人の弟達に命令をして
私の服を脱がせたり、両親の居ない時に全裸になって弟達に体中を
触らせてみたり、時には私が奴隷のようになって縛ってもらい、秘部をいじられた
りするのがとても快感でした。挿入こそありません
でしたけども、乳首を強く吸われたり、大きくもないクリを長い
時間にわたっていじられたことが未だに忘れることができません。
この遊びは次第にエスカレ-トしていき、弟達が友達を誘ってくる
ようになって、何人もの小学生達の手によって触られることや、その遊びでも弟達
のおちんちんが固くなっていることに、とても興味
があったのです。もちろん弟達は射精することなど知らないです
から、私も弟達のおちんちんを舐めるのに最初こそ抵抗がありまし
たけど、喉元過ぎればなんとかで触ることから舐めるという行為
の快感が増えたのでした。
そんな関係もいつしかお互いに避けるようになっていました。
弟達も私も何事も無かったような普段の生活になっていました。

私が18歳の時に14歳の下の弟が「お姉ちゃん また触らせて
欲しい」と言ってきました。もう終わったことだからと言っても
聞かずにいる弟が可愛くて、「下着は脱がない約束よ」と下着姿
で仰向けになると、弟はお腹の辺りに舌を這わせたり、下着の上から押さえたりし
ていました。私も胸だけならと思いブラを外して
胸を手で隠していると、弟は私の手を払いのけて、乳首を強く吸ってきました 私は
久ぶりの気持ち良さに酔いしれていったのです。
弟は飽きることなく私の乳首を舐めたり吸ったりしていましたが、
ズボンとパンツを下ろして固くなったおちんちんを私の顔の前に
もってきたのです。「お姉ちゃん 前みたいに舐めてよ」の言葉に
さすがの私も抵抗しましたけど、弟を仰向けにして私は弟のものを
口に含みました。根元まで咥えたり舌を這わせたりしていたのも
つかの間で、弟は早くも射精してしまったのでした。私も始めてで
どうしていいのか判らず、弟の精液を口の中に溜めてみましたけど、
一気に飲み干しました。
友達は男性との経験をしている子も多かったのですけど、奥手の
私は精液を口の中に入れられるなんてことは 始めてでした。

そんな戸惑いをみせる私に弟は「お姉ちゃん まだ男とやったこと
ないんだろ 俺お姉ちゃん好きだからやりたいんだ」
聞けば弟は同級生の姉とつい先日関係を持ったとのことで、その
姉という女は私の知り合いでもあったのです。
まさかの思いと、なんか嫉妬みたいなもので私もいつの間にか弟
の再び固くなったおちんちんを手で触っていました。
結局弟との関係は4年ほど続きました。
弟に年上の彼女ができた頃に自然に弟は私を避けるようになって
いきましたし、私もこれでよかったのだと思います。

私は体を触られているほうが心地良いこともあって、2年ほど前か
ら女子小中学生との優しい触りあいに溺れていた時期がありました。これも弟達に
してもらったように、2,3人の女子に触って
もらったり乳首を延々と舐めてもらうだけの行為でした。
女子中学生も私が女であることに安心して すぐにキスも許してしまいます。私が舌
を入れて動かすのに合わせて しばらくすると彼女達の全身の力が抜けていくのがわ
かりますから ここからは徐々
に服を脱がせていくのです。まだ誰にも吸われたことのない可愛い
乳首を口に含んでみると 目を閉じ顔を横に向けて すでに女の顔になっているので
す。私もブラを外して彼女の頭を抱えて 乳首を
吸ってもらう態勢をとります。最初は口を固く閉じていますが 彼女の頭を優しく撫
でたりしているうちに 彼女も自然に私の乳首に
舌をはわしてくれます。
2人の女子中学生に両方の乳首を吸い続けられ、もう一人の女子中学生はおへそか
ら下の舌を這わせてもらっている時が私の一番
の快感なのです。私は長い時間体を触られているのがとても好きな
んです。ですから特に女子中学生の体に興味があるのではありません。本当は昔の
思いでのように弟達のような男の子に優しくされた
いのが願いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クロ
2001/12/21 00:04:04   
僕はまだ○学生。あなたのゆうとおりにします。メールください。
4
投稿者:巨チンの星
2001/12/12 13:27:35   
あなたが、女子中学生に責められている所を隠れて見ていてあげるよ!そして今度
は4人で楽しもう・・・
3
投稿者:しんいち
2001/12/12 01:25:03   
都内に住む20代です!!
長い時間体を触られるのが好きなようですね。
俺は、長い時間責めるの大好きですよ。
指が長いし・・・指使いが上手いと言われます。

年上の女性に憧れているので良かったら連絡を下さいね
2
投稿者:花火
2001/12/11 23:04:18   
気持ちよくしますよ。
はじめは1人でソフトに、もっと刺激が欲しくなったら複数人数で天国を味わわせ
てあげますよ。まずはメール下さいね。
29才です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。