ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/06 01:01:18
私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです
もちろんビーチに泳ぎに行きました 私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れない
ようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです
三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました乳首がかすかに隠れている程
度でした でもビーチに行ってびっくりしました みんなトップレスなんです
ほとんどみんな さっきまで私たちって超大胆って思っていたのに・・
何人かはいるって思っていたけど、まさかほとんどみんなとは
トップレスじゃないことが恥ずかしく思えるくらいです
でも開き直りました 幸い周りに日本人がいないこともあって私もはずすことにした
んですほかの二人が止めるのも聞かずに、立ちあがってブラをはずしました
凄く気持ちよかったです 開放感があるってゆうか 周りの男の人の目も気にならず
に みんな見てって感じ 逆に見られたくなりました
他の二人も開き直ってはずしました
下をはずすのは禁止だったけど、外したくなってみんなのいない朝早くに、ビーチ
にいってみました 私たちとおんなじ考えの人は何人かいました
みんな全裸です 私たちも早速全裸になりました
日本に帰ってからも私たち三人で行っても私独りで海に行っても、朝早くとか夜遅
くに海に行って全裸になります
フランスでは、夜海に行った時必ず声をかけられて、気持ちも大胆になってたせい
か、服脱ぐ必要ないし、そのまま砂浜の上でしました 凄くロマンチックです
周りにいた何組かのカップルも、してました 周りもしてるから岩の陰に隠れてと
か思いません 見られても平気です
ヌードになる人に気持ちが凄く分かりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかお
2001/11/17 14:50:30   
どうせなら、あそこの毛をそってボディペイントすれば裸で出られるよ。

まあ男としては全裸で海にいる女のひとは見たいけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。