ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/02 10:13:49
先日友達に試着室で犯された夢をききました。
そのはなしは夢でしたが、
わたしももう少しで危なかったときがあったのでかきます。
そこは女性ばかりがくる店でした。
何着か試着してたら、店長と思われる人に話し掛けられて、
いろいろと流行のはなしやサイズの話をしました。
で、話してたので今着てる服が脱げないで困っていたところ、
スカートの丈の話しになり、
大胆にめくってみたり、ひっぱったりされたんで、
「もう帰りますので」といったところ
表情が変わって「じゃあ、お店のもの脱いでくださいね」
といって脱がしはじめたんです。
ちょっと抵抗したんですが、お店のものだったし、
脱がされてしまいました。
上にも手がかかったんですが、お店のものじゃなかったので、
必死に抵抗しました。
でも、そのときに胸を揉まれたり、あそこを触られたりしました。
犯されたりしたわけではありませんが、
忘れられない体験だったんです。
その後、何度か行きましたが、その人は見ていません。

読んで、こんなソフトなエッチでいいと言う方、
エッチなメール交換しませんか?
ただ、一日一回しかメールチェックできないので、
携帯メールはやめてください。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みゆき
2001/11/22 04:01:52   
シルクは好きですよ。
でも、脱がされたのは普通のスカートですよ(笑)
この前またこの店で服を買ったんですが、
そのときに店員さん(女性)と話してたら、
店員さん(店長も含めて)に男性はいないと言われてしまったんです。
予想外の話しにびっくりしてしまいました。
それだけなんですけどね。

メールくれた方ありがとうございました。
でも、返信できなかったかたごめんなさい。

2
投稿者:corn
2001/11/17 21:45:46   
シルクの肌触りがとても好きです。
あの光沢とエロティックにそそられます。
あなたはどんな・・・・?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。