ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/15 20:28:39
今年の夏の目標は“出来るだけSEXをする”でした。自分がどれだけHになれる
か試してみたかったから・・・。結局、勇気がないのも手伝って10人とSEXし
てしまった。男と出会う度に大胆にそしてHな体になっていく自分が、とても可愛
く魅力的に見えました。私の乳首を美味しそうに舐めまわすおじさんや酔った勢い
で3人の男が私の体を責めまわし極限の快感を得た。
自分の体を大切にしろって言われそうだけれど、大切にしているから快楽を与えて
いるのです。秋になっても、夏に出会った男達とSEXしている。そう、彼らにと
って私は、SEX人形&奴隷。仕方ないんです。だって、「感じさせてやるよ」っ
て言われると断れないの。これってSEX依存症かな?それなら、ステキな病気だ
と思う。今日も、また男に呼び出されSEXを楽しむ・・・。楽しいですよ、SE
Xって。あなたも胸をさしだし股を開いて素直に受け入れて見たらいかがですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なおと
2001/12/03 01:31:03   
aodeka3アットマークexcite.シーオー.ジェイピーに連絡してね。
犯罪行為は絶対にしないよ。だって相手も、自分も、人生を台無しに
したくないから。病気や妊娠の知識があって、えっちだけ楽しむ関係は
どう思う?東京より
4
投稿者:AKI
2001/12/01 15:43:41   
メールください。
3
投稿者:ヤマモト
2001/11/30 01:53:12   
実は私もSEX依存症です。
SEXがないと精神が安定しません。
是非私のSFになってください。お願いします。
私は28歳の会社員です。身長は180cmで68kg。
2
投稿者:ototo
2001/11/25 00:47:35   
やらして!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。