ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/14 01:05:10
そうね、我が家でエッチしたのも凄いことだけど
お盆にホテルで経験したお話をすることにします。

その日は、彼の荷物がいっぱいで何もって来たのかと思ったら
おとなのおもちゃらしくって、どうやら通販で購入したらしい・・・
最初は普通に一緒にお風呂にはいって、お風呂の中でして、
1時間くらい入ってたよ。
それから、お風呂から上がってベットで持ってきたお酒を飲みながら
色々お話して。いっぱいキスしていちゃいちゃして、
エッチしてってやってたらこどもが起きちゃってね。(ソファに寝かせてた)
子供に添い寝してたの。
そしたらその間に彼が持ってきた荷物の中から、
ビデオとデジカメを用意しはじめたの。
で、ベットに戻ってみると怪しげな荷物があったから
「これは何?」って聞いたら、「目をつぶってて」って言われて
そしたら目隠しされて、次に手も縛られて、その状態で彼からキスされ愛撫され
そして、挿入されて・・目隠ししてるから凄い怖かった。
彼は、それをビデオに録画してたのね。で、私の気持ちいい瞬間とか
挿入してるとことか取ったみたい。そうやってたら
口になにか咥えされられて・・・それもビデオにとったんじゃないかなぁ。
すると彼が「いっぱい濡れてるよ」って。
「撮られるのがいいの?それとも道具がいいの?」
「すごいね。でも、かわいい」って。
もうその言葉でも気持ちよくなって。
とにかく目隠しは怖いから取ってもらったの。
そしたら、口のほうも手の方も両方外してくれた。
私は、凄い感じやすいから何回も気持ちよくなって、
彼はそれをよろこんでる。

私のエッチはいっぱいキスをしたがります。
だから、顔が見えないといやなの。でも、感じるのはバックかなぁ。
最後はバックでしました。で、彼は自分の精液を私の胸にかけました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。