ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8月

投稿者:ユミ
削除依頼
2001/09/09 22:09:05
ウチは両親が働いてて、夏休みは昼間私ひとりなので、男子も平気で部屋にきてた
。私はそんな美人じゃないし、かわいくもないけど、ぽっちゃりめなので、男子は
すぐに抱きついてきたり体にさわる。私もA、Bならいいやって感じ。でもHは絶
対イヤ!っていってた。
その日も同じクラスのK君がきて、部屋にいくとうしろから抱きついてきた。胸を
もむので、私は気持ちよくなってしまい、K君のほうを向いてキスした。ディープ
をしながら胸をもまれると、ぼーーっとなって何も考えられなくなって。立って抱
きあってたんだけど、立ってられなくなってきたので、K君がベッドまで抱っこし
てくれて、ブラウスもブラも取られて、上半身はだかになった。
私は胸には自信があって、Cカップだけど、形は自分でみてもほれぼれするくらい
かっこいい。「ユミはいい胸してるなー」とK君も言って、両手でもんだり、乳首
を引っ張ったり吸ったりした。私もK君のあそこをさわってるうちに、おたがいが
まんできなくなって、二人ともすっかりはだかになって、ベッドで抱きあった。で
も、入れちゃダメっていっつもクギをさしてるので、「入れさせろよー」とか言い
ながら、がまんしてくれてたけど、いきなり半分くらい入れてきて、そのままシャ
セーしようとした。私はあわててあばれて、「だめーー!!」と抜いたので、K君
は私のおなかの上にビュービュー出した。そんな風にシャセーするところを初めて
みて、私はめちゃ興奮!!
実をいうと、5月につきあってた彼と初エッチして、最初はほとんど毎日みたいに
してたんだけど、ケンカ別れして夏休みに入ったもので、毎日、したくってうずう
ずしてた・・かもしれない。安全な日だったし、私は「ゴメン。ちゃんとしよ」っ
て誘って、私から抱きついた。
Kくんも狂ったように抱いてくれて、はげしくエッチをした。ベッドがキーキーい
うくらい、上になったり下になったり、ひさしぶりなので、大声を出してしまった
。K君は水泳をしてるので引き締まった体をしてて、私の中に5回も6回も中出し
をした。すっごく気持ちよかった。初めてしたのに、腰の動きもぴったりだし、あ
そこも気持ちよくてたまんなくて、夕方までずっと入れあってた。
途中シャワーにいっしょにはいって、からだを洗いっこしてから、そこでもがまん
できなくて入れあった。K君は私のあそこにキスしてくれたので、私もK君の元気
なオチンチンをしゃぶった。
お母さんが帰ってくる時間になったので、二人で公園にいき、ベンチでいちゃつい
た!ノーブラで出たので、生のオッパイをもまれながら、何回もキスをした。私も
あそこをさわった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。