ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/30 14:57:54
わたしは、中学1年生です。
今年の、夏休みに入る前にクラスのYちゃん(長身でスタイルのいい女の子で
す。)に、
「ねえ珠美ぃ、今日放課後、南校舎の3階トイレに行かない?」って誘われまし
た。
うちの学校で南校舎3階トイレといったら、障害者用になっていてキレイで広いの
で、
生意気な1年が先輩に呼び出されてボコされたり、えっちな人たちがヤったりする
ところです。

怖かったので、「え~、わたしはいいよ。」と断りました。
「なんで?」 「別に平気だよ?」 「悪いこととかするわけじゃないよ?」
って、結構しつこく言われたのですが、
「ごめん、わたしは行けない。」ってキッパリ言ったら、
「あっそ、ならいいよ。」って逆ギレされたけど、行かなくてすみました。

でもやっぱりすごく気になって、仲のいい友達に誘われたコトを話しました。
すると、こっそり行ってちょっとのぞいてみよう、ということになりました。

そうっとなかに入ると、誰もいないようでした。
帰ろうとしたら、「あ……んんっ」っていやらしい声がしました。
声の元は、トイレの個室の中でした。
声のする隣のトイレに友達2人ではいり、わたしが便器に足をかけてそうっと上か
らのぞくと・・・。
なんと、Yちゃんと女の先輩が裸でお互いのおっぱいを触っていました。
わたしはすごくびっくりして、声も出ませんでした。
友達も、私の次に便器にあがってのぞいて、真っ赤になっていました。
2人で動けないでいると、Yちゃんたちの声が大きくなりました。
「あんっ…アッ……ああん、いいっいいっ!」って、Yちゃんは叫んでいました。
見てみると、Yちゃんは先輩に、お**こを舐められていました。
「ここ?ここが気持ちいいの?」
「あんっ……気持ちいいですっ!ああっっ…すごいイイですっっ!」
Yちゃんは、いつものYちゃんじゃないみたいで、怖かったです。

私と友達は、声も出せないままにトイレを出て、走って教室に戻りました。
それから、部活にも行かないで家に帰りました。

次の日、Yちゃんは普通に学校に来たけど、
わたしと友達は、Yちゃんをまともに見れませんでした。
今でもYちゃんのことを思い出すと、Yちゃんと先輩の裸が目に浮かんできます。
でも、あの時断らないでついて行ったらどうなっていたかな?と思うと、ちょっと
もったいない気がします。
今度誘われたら、行ってみようと思いました。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。