ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監禁1

投稿者:秋美
削除依頼
2001/08/22 00:29:27
私は、22歳のフリーターです。
私は中2の頃から二十歳頃まで族に所属して横着な女の子でした。
族といっても、男の子は下は中1から上は二十歳くらいの約20人で、女の子は1
6~18の人で
全部で9人所属していました。
週末には、いつも集会とかいって、街中を暴走したりして遊んでいました。
男女混合の族チームに居る女の子は、半分は族の中にカレシがいて、一緒にワルや
ってるって子ですが、あとの半分は
族の男の子に目を付けられるか、族の女の子ともめて、ヤキを入れられた末に仲間
に引きずり込まれた子です。
ヤキというのは、口の聞きかたが生意気だとか、陰口をいったとか、その他ちょっ
としたことでもめただけで、族の女の子数人に
呼び出されて、殴る蹴るの暴行を受けた後に、族の男の子達にまわされて、酷いと
きには2~3日監禁されて、ほとんど全員と
セックスさせられることもあります。
私の場合も、族に入ったきっかけは、ゲームセンターで族の女の子に恐喝されそう
になって、反抗してその子を突き飛ばして
倒れたところに一発蹴りを入れて逃げてきたんだけど、後日、仲間連れて私を探し
出して、拉致られて、族の男の子の家に
監禁されてヤキを入れられました。その時は、族の女の子は3人しかその場にいな
かったため、あまり酷い暴行はされませんでしたが
それでも、鼻血がたくさん出て、お尻や胸に10箇所くらいタバコの火を押付けら
れました。また、男の子も8人くらいで、みんな17か18
だったため、当時中1だった私にはあまり性的な興味を覚えなかったのか、4人に
ヤラれてロストバージンしただけで、その日の夜には
解放してもらいました。解放される時に、明日から毎日ここに来ることと、仲間に
入ることを約束させられました。
最初のうちは、ホントに奴隷のような扱いを受けていて、ほとんど毎日、族の先輩
の女の子に殴られていましたが、2ヶ月くらいたって
族の仲間がそれぞれ後輩や私のようにして仲間を連れてきて、メンバーが一気に倍
になると、私も少し先輩格になって、殴られることも
少なくなりました。その代わり、「躾」と称して、新しく入ってきたメンバーの女
の子を殴らされたりしていましたが…・・
族というのは、チーム内でトラブルを起こしたりすると、男の子はメンバーから半
殺しにされ、女の子はそこまで酷い暴行をされないかわりに
男のメンバーにまわされるというのが通例でした。
私も族に所属していた約7年の間に5回ほどそういう目にあいました。そのため、
今では前歯3本は刺し歯になってしまいましたが…
また、カレシのいない女の子や、カレシが居ても、そのカレシが族のメンバーじゃ
なかったりすると、族の幹部の人たちのセックスの相手を
させられることもあり、小遣い稼ぎや族への献上金稼ぎのための援交も入れると、
駆け出し風俗嬢なんかより、たくさん、それもいろいろな
セックスを経験しました。今では、OBとしてたまにみんなの溜まり場に顔を出す
くらいで、ほとんど関わりはなく、生活費を稼ぐために
風俗でバイトしたり、援助交際しています。

これからここに書くことは、そんな族生活の中でも、マジでヤバイんじゃない!?
って思ったことです。
それは、私が高1の時に女の子のリーダー格の人が街中で普通の女子高生とトラブ
って、カバンで顔面を殴られた末に頭から
ジュースをかけられたらしいのです。その人は、男のリーダー格の人と付き合って
たため、ケンカは弱いのですが、女の子の中で
幅を利かせていた人だったので、普通の女の子でも気の強い子には、ケンカで負け
ることがしばしばありました。
しかし、その時は、硬いカバンの角で頬骨のあたりを殴られたため、顔がすごく腫
れ上がって、そのあげく頭からジュースをかけられたことで
完全にキレていました。彼女は、腫れ上がった顔で、しかも髪の毛もジュースで濡
れたままで、私達の溜まり場に駆け込んできて
男の子4人と、女の子5人連れて出て行きました。そして、約1時間後くらいに、
怯えきった顔の女子高生を1人連れて、戻ってきました。
その女子高生は、後ろ手に手錠をかけられていて、すでに車の中で暴行を受けたの
か、顔が赤くなっていました。
その子が部屋の中に連れてこられると、そこで待っていた男の子たちが、「スッゲ
ー可愛いじゃん!これ今からやっちゃっていいの!?」
って、盛り上がりました。すると、その子は、後退ろうとして、後ろから小突かれ
ながら、例のリーダー格の子が「ちょっと待ってよ、コイツ
先ず私がヤキ入れるんだからね!そのあとなら、好きなだけやってもいいか
ら!!」って言いました。
そして、その子が男10人、女7人くらいの真中で後ろ手に手錠かけられたまま正
座させられて、ひたすら謝らされていました。するといきなり
「そんなことで許されると思ってんの!?」って、例の子が、頭を両手で抱えて、
顔面に連続膝蹴りをガッツンガッツンと5回くらい入れました。
今から思い出すと、K-1みたいな膝蹴りでした。その蹴りで、その子の両方の鼻
からすごくたくさん鼻血が流れ出て、唇もザクザクに切れて
みるみるうちに頬から眉毛のあたりが腫れ上がって来ました。そして、白いセーラ
ー服の胸の辺りが血で真っ赤に染まっていました。
それでも彼女の暴行は止まらず、正座している太ももを踵で蹴り落としたり、他の
子に髪の毛をつかませて前を向かせて、顔を正面から
「中段前蹴り」って言って、空手をやってる男の子から教えてもらった空手技で蹴
っていました。そしたら、その空手をやってる男の子も
調子に乗って、「違う違う、こうやってやらなくちゃ効かないって」って言いなが
ら、本格的な蹴りを入れました。その蹴りで、彼女の
前歯が2本折れてしまい。彼女も気絶してしまいました。その男の子は、上の人か
ら「お前、やりすぎだぞ!死なすなよ!」と注意され
「すみません」と言ってさがり、また例の彼女1人で、暴行を繰り返していまし
た。そして、約30分くらいたったころ、女の子の顔も
赤黒く腫れ上がり、意識が朦朧となってきた頃に、リーダー格の男の子が「もう、
そのへんにしといたれや。死んじゃうって」って言って
止めに入ってくれ、まだ彼女としては気が治まっていなかったようですが、自分の
カレシの先輩から言われ、我慢して引き下がりました。
そして、今度は、男の子達の出番ていうことで、男の子達が立ち上がり、その子に
近寄った時に、またあの子が「その子、きっとバージンだよ
だって、まだ高1だし、普段はおとなしいお嬢ちゃんみたいだから、どうせ、あん
たらお尻もやっちゃうんでしょ!?なら、すごく暴れると
思うから、しっかり縛っといた方がいいんじゃない?」って。
男の子達も、「そうだな」ってことで、みんなで彼女のセーラー服を脱がせて、下
着も剥ぎ取って素っ裸にして、手は、ロープと手錠を使って
頭の後ろで固定して縛り、足は子供がオシッコさせられる時のように縛りました。
そうされている間も彼女は、必死で抵抗していましたが、
意識が朦朧としているのと、数人の男の力で無理矢理抑え付けられているので、抵
抗になっていませんでした。
ただ、鼻血で鼻がつまり歯が折れて空気が漏れているためか、鼻声のようなヘンな
声で「イヤ、やめて」と唇と肩を振るわせながら
泣いていました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。