ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/13 02:54:58
32歳の主婦です。子供はまだいません。ちょっとした事がきっかけで今、30歳
の人と付合ってます。と言うより頭では行ってはいけない、と思いながら電話が来
るとつい行ってしまうんです。
その人と会うときは必ずバイブを付けて行かなければなりません。それは、ロータ
付のパンティです。黒い合成皮でできています。クリのあたりにポケットが付いて
いてそこにロータが入っています。その人が細工してあるんですけど、そのロータ
の先がクリにあたる様に少し切ってあります。また私のあそこの入り口の位置が切
ってあるんです。その人がスイッチを持っています。
主婦ですのであまり短いスカートは持っていませんが、それでも膝より上のスカー
トにそのパンティを付けパンティストッキングを履いて行きます。これは命令で
す。逆らえないのです。初めて関係した時写真を撮られました。逆らうと主人に
送ると言うんです。薄めのブラウスにノーブラで来いと言う時もあります。
昼間呼ばれる時もありますが、主人の出張が多いので会う時はほとんど夜になりま
す。今の時期は乳首が透けて見えます。それでコンビにに買い物に行かされる時も
あります。会うと必ず直ぐにあそこにクリームを塗られますが何かは教えて貰えま
せん。バイブのスイッチを入れられドライブが始まります。5分もしない内に私の
あそこは愛液だらけになります。止め処もなく出てくるんです。頭の中が真っ白に
なりどうしようもありません。その状態でずっと胸を揉まれながら3回はいかされ
ます。でつい言ってしまうんです。お願いだから入れてと。最初の頃はホテルでし
たが、今は野外です。立体駐車場がほとんどですが、大体誰かに見られます。私が
喘いでいる顔を。バイブはスイッチが入ったままで後ろからされるのが常ですので
喘ぎ声を出しながら車の屋根越しに見られます。にやけて通り過ぎる人もいますが
近くまで来てずっと見てる人や胸を揉んでくる人もいます。付き合ってるその人は
楽しんでると思います。私の体はおかしいんです。クリームのせいだと思うんです
が、とにかく2時間~3時間は突いてほしくてどうにもなりません。ほしくて、ほ
しくてどうにもならないんです。
この間はカラオケに呼び出されました。3人がいました。その人の友達だと言うで
すが、直ぐに私は判りました。多分ついに3人を相手にするんだと。いつもの格好
で来るように呼び出されてましたから。いつもの様にクリームを塗られ、中まで塗
られました。スイッチが入ると始まりです。胸を揉む人、足の太ももをなでる人、
15分もしないうちにもう入れてほしくてたまりませんでした。
3人の人がソファーに座り私が一人づつまたがって一人がいくと次のひとにまたが
ってまたいくまで、と続きました。4時間でした。私が途中から立てなくなったと
思うんですが、途中からはソファに寝かされてされました。3人が何回いったかは
判りませんがこんなに気持ちがよかったのは初めてでした。いつもゴムは付けてく
れますが、子供ができないのをいのるばかりです。今は、電話が来ると化粧をしな
がら鏡に向かって心をときめかせる私になってしまいました。ごめんなさい、あな
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2003/04/24 02:32:13   
別に別れる必要はないと思うよ。

2
投稿者:
2003/04/24 02:18:46   
貴方は浮気した結果今の状態になったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。