ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/30 05:46:22
以前に、”忘れられないオチンチン”を書きこんだ、史子♪です。
あの後200人くらいの20cmをこえる人(自称)からお返事を
いただいて、ルンルン気分で調子に乗ってたら、その中の
誰かからビョーキをもらっちゃいました!!!!

といっても実はあたしのパソコンになんですけど、
トロイの木馬とかいうウィルスをもらっちゃいました・・・
でも、パソコンですんでよかったのかもしれません。
調子に乗って20cmのオチンチンが欲しいとかいって
ネットで出会った見ず知らずのいろんな人とやっちゃうと、
誰かから本当のビョーキもらちゃうよという神様のご忠告と思って、
ご乱行を、少し・・・ほんの少しは、ひかえようかなって思ってます。

でも、当然あたしにはウィルスにどう対処していいのかわからず、
こんな時のためのお友達、理系のK君に来てもらったんですけど、
あたしの部屋で2人っきりになって、K君は初めから妙に興奮してて、
さらにあたしがエッチなサイトばっかり見てることもばれちゃって、
パソコン直したことを恩に、思いっきり迫られてホントもう大変でしたよ。
そーゆーことを控えようと思ってた矢先だったのに・・・
おまけにK君はオチンチン小さい上に皮までかぶってて最低でした。
それを入れるのだけはカンベンしてと、なんとかあたしの手でイって
もらいました。K君は、あたしのアソコが見たいと泣いて拝むので、
見せてあげましたけど・・・指をちょっと入れられただけですんでよかったです。
ホッ・・・・

悪い意味で、忘れられない体験でした・・・はぁ・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。