ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/02 03:21:52
わたしも忘れられない体験を告白させてください。
前付き合っていた彼氏の部屋に遊びに行ったとき、押入れの中から秘密のモノを
見つけてしまいました。それは・・・ビニール袋に入った、使用済みのパンティ
でした。まさか、自分の彼がブルセラにはまっているなんて!最初はムカツキま
したが、彼がコレを使ってナニをしてるんだろ?って想像しちゃいました。
まあ、だいたいの想像はついていたけど・・・
彼が部屋に戻ってくると、私は彼に問いつめました。
「これ、何?なんでこんなもの持ってるの?」
最初は、友達が置いていったとか言い訳してたけど、厳しく問い詰めると、
ブルセラショップやインターネットで買ったんだと白状しました。
「女の子の汚れたパンティに興奮するの?」彼は恥ずかしそうに肯きました。
「このパンティ使ってナニするの?」私はさらにきつく問いつめました。
彼は、泣きそうになりながら「許してくれ、もう買わないから」と言い続けまし
たが、私は許せませんでした。
「このパンティ使って、いつもやってること見せてくれたら許してあげる・・」
彼は、ビニール袋からパンティを取り出すと、ちょうど股間の内側の部分。
一番汚れている部分を鼻に押し付けました。その状態でズボンを脱ぐと、パンツの
上から、彼がものすごく勃起しているのがわかりました。
パンツをおろすと、仮性包茎の彼のおちんちんの皮が半分剥けて、先から透明な
汁がもう溢れていました。彼が鼻にあてたパンティを口に持っていき、汚れた部分
を舐め始めました。すると彼のおちんちんは、もっと勃起して、私が今までに見た
ことがないくらい大きくなっていました。次に彼はそのパンティを穿きました。
小さいパンティの上から亀頭が顔を出し、下からは玉がはみ出していました。
すごくエロい姿でした。彼はパンティの上から、必死にちんちんを摩っています。
そしていよいよいきそうになったとき、パンティを脱ぎ、そしてパンティの中に
射精しました。
結局、私は彼の行為が許せず、彼と別れました。
だけど、その時の彼のオナニーが忘れられません。私のオナニーの一番のおかず
になっています。
私の汚れたパンティで、誰か知らない男の人が、あんなふうにオナニーしてたら、
なんて思うと興奮してしまいます。
私の元彼みたい汚れたパンティでオナニーする男性から、いやらしいメールが欲し
いです。いっぱい私のパンティを犯してください。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。