ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

青い性?

投稿者:万里
削除依頼
2001/08/26 18:44:26
ほたるさんは中学校でしょうか?
私も中学校の事務をしていますが、たまに見かけることがあります。
もろセックスの場面は目撃したことはないですが、男女生徒が教室で全裸でいると
ころとか、半裸でさわりあったりとか・・。
1年の教室で、おたがいの下半身を見せあってた男女生徒もいたし、着衣でBとか
キスとかは、けっこうあります。はあはあ言いながら、夢中で胸や下半身を揉みあ
ってた2年生もいました。
女子生徒どうし、ふざけ半分なのか?、上半身はだかで乳房を揉みあったりとか、
口にキスしあってた子もいます。
それとか、男生徒が、プールのあとひとりで着替えていて、見事に勃起してたりと
か・・、トイレでオナニーしてる最中を目撃したこともあります。すごい勢いで射
精してた・・(^^;
部活の最中、ロッカーでひとりで、夢中でおっぱいを揉んでいた子もいましたね。
あとで廊下ですれ違ったら、「さよならー!」と明るく挨拶くれましたけど。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。