ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2001/08/26 09:49:46
数年前の夏休み、校内を歩いてて、2年の教室で異様な声がするので、そっとのぞ
いたんです。
びっくり!男子生徒と女子生徒が、まっぱだかで抱きあってるんです。プールの自
由水泳の日だった
ので、着替えてるうちにそうなったのかもしれません。
机にもたれて、はげしく抱き合い、キスしたり、おたがいの体をもみあったり・・

2年とは言っても、女の子は発育がよく、胸もかなりあり、わしづかみで揉まれな
がら、あえいで
います。男の子も、びっくりするくらいあれが長く、付き合ってた彼のよりも立派
・・それを、
女の子が夢中で揉んでいるんです。
くらくらしながらのぞいていると、二人は我慢できないように、あそこを入れあい
ました。
立ったままなので、うまく入らないようでしたが、女の子も最初は痛そうな声をあ
げてたものの、
そのうちしっかり男の子にしがみついて、声をあげ始めました。
ぎこちなく振っていた腰も、そのうち合ってきて、キスしたり胸を揉まれながらの
はげしいHに、
私は、思わず自分で胸をつかみながら、興奮してしまいました。
途中で「ああっ」と男の子が射精したようでしたが、下半身はしっかりひとつのま
ま。。
結局そのまま、何回か、女の子の中に生で射精したようでした。
女の子も、最後のほうは感じるのか、「あぁー」と可愛い声をあげてのけぞるよう
にして、
腰を動かしていました。
ようやく抜いたあとも、男の子のあれは元気に上を向いたまま。。おたがい、黙っ
て下半身を
タオルでぬぐってから、初めて気がついたようにこちらを見て(もちろん隠れまし
た)、
少ししてそっとのぞくと、くすくす笑いながら、おたがいの下半身や胸をさわりあ
っています。
初めて見たのか(ということは、付き合ってない子たちなんでしょうか・・?)し
ゃがんで
たがいにあそこを観察したり、口をつけたりしています。
「もう1回、いい?」「うん」そう言ってるのが聞こえて、また男の子が、15セン
チほどある
元気なのを、女の子の中に入れていました。「あああん・・」という声を女の子が
あげて、
二人は抱き合って、ディープキス・・。
私は限界になり、職員トイレに入ると、たまらなくてひとりHをしました。今でも
、思い出すたびに、
ひとりHしてしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。