ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/15 19:03:27
22才でまゆみといいます。前に体験談書いたらたくさんメールもらいました。
その中でこういうメールがきました。
「私達は20代後半のスワッピング愛好者です。複数プレイが好きなようですね。
私達はいつもやってるので、複数で女性を喜ばせる最高のテクニックをもってま
す。一度見るだけでもいいので私達のパーティーに来ませんか?」って。
それで「最高のテクニック」ってすっごく気になって、見てみたいと思って
パーティーの見学させてもらうことにしました。
待ち合わせ場所に行くとがっちりした体格の男の人がいて「もうみんな集まって
パーティー始まってる」って言うんで急いで会場のホテルに行きました。
中に入ると30後半から40才くらいの男の人が3人いて他に女の人はいないんで
す。すると一人の男の人が「お前がまわされるのが好っていうまゆみか?」って言
うので、まゆみは「他の女の人はどうしたんですか?」って言ったんです。すると
「急用できて帰ったんだよ。」って言って、まゆみの胸を乱暴にわしずかみにして
きました。そしてまゆみの顔を押さえつけて4人が次々となぶりまわすようなね
ちっこいディープキスをしてきました。
裸にされて手を頭の上で縛られて、体中なめまわされました。でもまゆみがいきそ
うになると、にやにやしながらやめちゃうんです。
そしてまゆみの足を大きく開いてあそこになにか塗ってきました。
するとあそこがむずがゆく熱くなってきてすごく入れて欲しくなってきたんです。
「どうした、入れて欲しかったらおち◯ち◯欲しいって言え!」って言われて、
我慢できなくなって「おち○ち○入れてー!」って言うと、太くて固いものを入れ
てきました。でも動かさないんで、まゆみは自分で腰を振ってしまいました。する
と「淫乱な雌犬め!」と言っていれたものをぬきました。そして「入れて欲しかっ
たら俺達の性欲処理用の便所女になるって言え!」って言うので、「そんなの
嫌っ」って言うと、またまゆみのあそこになにか塗って、クリトリスとか体中なめ
まわしてくるんです。でもまゆみがいきそうになるとやめるんで、気が狂いそうに
なって「便所女にしてー!」って叫んじゃいました。
その瞬間にまゆみの子宮の奥深く太い物が乱暴にねじりこんできました。そして体
にものすごいなにかが走って失神してしまいました。
気がつくと男の人がまゆみの上で乱暴に腰を振ってました。「口を開けろ」って言
われて唾をのまされたり、入れられながらもう一人がまゆみの頭をつかんでむりや
りしゃぶらされました。最後の方になると、まゆみの首を押さえて「妊娠し
ろー!」とかいいながらものすごい勢いで腰を振って中にだされました。
ときどきあそこになにか塗りながらやるので、わけわかんなくなってまゆみはもう
よだれを垂らしながらうーうーうなって、されるがままでした。
終わると「もうお前の体は俺達無しじゃいられないはずだ。お前の体と俺達の体が
なじむまで犯してやるからな。呼び出したらかならず来いよ。」っていわれまし
た。また呼び出されたら行かないで我慢できるか心配です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。