ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/19 02:37:21
わたしは、28歳の主婦です。
昨日、5人とHしちゃいました。
実は、私、学生(大学生)とHをするのが好きで、よく相手を探しに夜1人で飲み
屋に出かけていきます。
昨日はいつものように、黒のタンクトップにミニスカートで出かけていきました。
そこに運良く?大学のサークルの打ち上げで、5人の学生が騒ぎながら飲んでいま
した。
私は、その位置からよく見えるところにすわり彼たちのほうをみていると、
1人の学生に誘われたので、一緒に参加しました。
彼たちの目線が私の体を舐めるようにみていたのは、わかっていましたので、わざ
と近づき、乳を押し当ててやりました。
2次会に行くことになったので、私も店をでて一緒に歩いていました。
1人が肩に手を回してきたので他の学生も手を握ろうとしてきました。
とりあえず近くの公園にいき、わざと暗闇の方につれこまれました。
1人がキスをしてこようとしたので、キスをしました。
そのあと私から、タンクトップを脱ぐと、学生から怒涛の声が聞こえました。
もちろんノーブラで乳首を隠すため、ばんそうこうをはがすと、
乳首を舐めまわされ5人の巨棒が私の中に順番に入っていきました。
1人が入れている間、1人は右の乳首、1人は左の乳首、1人の巨棒は私の口へ
1人の巨棒を私の右手でこすっていました。
私も何度も悲鳴(かなり大きかったと思う)をあげ”いって”しまいました。
明け方まで行うと、学生たちは帰っていきました。
公園の私の周りにはかなりのザーメンが・・・・・
すっごく気持ちがよかったので病みつきになりそうです。

ちなみに昨日の学生は柔道部だったようです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。