ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/18 19:20:02
こんばんわ。
今日も暑かったよ。もう真夏って感じ。

ではでは、私のあの体験読んでね。

19歳の誕生日に、その時に付き合っていた年上の彼と一緒にいたの。
ちょうど、日にちが変わるかなって時に、キスされました。
はじめてのキス。軽いキスなのにどきどきした。
そして、次にキスした時は彼の舌が私の口の中に入ってきた。
もう、ドキドキしまくってて、その時のことはほとんど覚えてないよ。

それから、少しずつ彼との関係も進歩していって
車の中で、キスして胸触られて・・・って感じだったの。
3ヶ月くらいたった頃かな、興味本位でホテル行ってみようって
ことになって行ったの。
彼も私もそう言う場所って初めてだったから、私ははしゃいでたの。
で、夜も遅かったかな。確か、12時前。
彼は最初に一人でお風呂にはいった。それを私はベットの上で
寝ながら待ってた、服は着てたよ。
エッチなんてするつもりもなかったし、そうなるなんて思ってもなかった。
彼が、お風呂から上がってきた。私の、横に一緒に横になると
自然にキスして、そしてどんどん服を脱がされていった。
おっぱいを吸われて、その時はどうしていいかわからなかった。
「これがきもちいいことなの」っておもったりもした。
彼も素人の人は初めてだったらしく、しかも、その相手(私)も初体験。
お互い探りながらのエッチ・・

彼の手がパンツの中に入ってきた。
その時、とっても優しくさわってくれたり、舐めたりしてくれたんだけど
私、感じることが出来なくって、濡れなかった。
彼のを舐めたかどうかは覚えてないけど、彼は愛撫に時間をかけずに
私の中にいれてきた。
もう、痛くて痛くて、半分くらいまでしか入らなかったのかな?
血はでなかったよ。
私の初体験はこんな感じ。

それから、週一でホテルいくようになって、
ちゃんと全部入るようになったのは、初体験から3回くらい
エッチしてかしら。
で、私が感じたりして「もうダメー、いくーっ」ってなったのは
初体験からかなり時間が経ってから。
ある時、「ふっ」とあれ・・・これって気持ちいいって思って
そうなったらすごいね。どんどんどんどん、進んでいった。

彼があるとき、ホテルで大人のおもちゃを買ったの。
そのおもちゃで、じらしてってさらたらメチャメチャ濡れて、
そしたら彼が「こんなおもちゃで、感じてるのか?」って
次の瞬間もう彼のものがはいってた。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。