ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/18 15:51:41
 以前ここにカキコした、夫の知り合いと不倫しているひとみです。先日、物凄い
体験をしちゃいました。
その日、夫の友達数人が家に夕食を食べに訪れました。その友達の中に私の不倫相
手もいたのです。私がドキドキして夕食の準備をしていると夫たちは、テレビを見
ながらビールを飲み出し宴会が始まりました。すると不倫相手の彼が
「何か、手伝う事ある」
と言って、キッチンに居る私の横に立ち、私の手に何か握らせました。よく見ると
それはリモコン式のローターでした。そして小声で
「トイレに行って、これを入れてこい」
と命令されたのです。「えっ」と思った私は首を横に振って断りましたが、彼の目
は許してくれそうも有りません。いままで彼とのデートでローターを入れたまま外
出して街を歩いた事はありましたが、夫の前でやるなんて・・・・
 私はシブシブ、トイレに行ってローターを入れ戻ってきました。そして私も一緒
になって、みんなで食事したのですが、私の不意をついてローターのスイッチが入
ります。「あっ」と言う声が出そうになるのを必死で我慢して彼の顔を見ると、彼
はニタニタして私が感じているのを楽しんでいます。
 私は他の人にバレないかと心配でしたが、みんな酔っ払っていたしテレビの音が
大きくしてあったのでバレてないようでした。
もう恥ずかしいのと気持ちいいのが交じり合って、私のアソコは溢れた愛液で下着
はおろか太腿までヌルヌル状態です。心の中で
「恥ずかしいこんなに濡れて、ああっ、入れて、早く-ッ」
と叫んでいました。本当に気が狂って、どうにかなっちゃいそうでしたが、お酒が
なくなり、私がコンビニに買いに行こうとすると、彼が付いて来てくれて二人で家
をでました。コンピニに買い物に行くだけだから、あまり時間はありませんでした
が、私は彼の手をひっぱり近くの公園のトイレに入ると、我を忘れて夢中で求めま
した。そして後ろから激しく付かれた後、二人でみんなの前に戻りました。
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。