ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/03 18:43:41
この間の日曜日の出来事。
渋谷でのちょっとしたショッピングの帰り道での出来事。
電車で痴漢されてあまりの上手さに感じちゃってたから
(痴漢さんの掲示板に書くつもりだったけど、こんな事に
なったので。それにしてもフレアスカートはよく来ますね)
人気の少ない駅近くの公園のトイレで、続きのオナニーを
つい やっちゃった。一応、警戒していた筈なのに我慢が
できなく Hモードは入ってからは、覚えていない・・・

一部始終を覗かれて、 個室の上からも下からも
巧妙に仕込まれた隠しカメラで顔出し盗撮されていました。
トイレを出ると男二人が入口のところで待っていました。
最近はデジカメもよくなったのか、光らなくても結構
写るんですか。音もしなかった。驚いて狼狽えていると、
バラ捲くと脅されて仕方なく個室へ逆戻りさせられました。
男達の卑怯な交換要求に屈して恥ずかしいオナニーを再演。
欲求不満解消にちょっとスリルを求めたつもりが この結果。
用意周到な男達は確信犯。もう逃げられそうにもなかった。
かわいい系のキャミもオレンジ色のブラも一気に捲られ、
ショーツも片足だけに降ろされてしまいました。
胸まで亀甲型に、両手は後ろ手に縛り上げられ、
写真を取り返して公開しない約束の代わりに
5分間の辛抱とご奉仕を強引に承諾させられました。
ちょっとの辛抱って言ってたのがとんでもない。
だんだん恐くなっても助けを求める勇気もなかった。
おっぱい揉まれて強制フェラ & イチジクのお浣腸3個
たった5分間のフェラではふたりをイカせることも できず
逆に5分間もの間迫り繰る排泄感を我慢できず、
あえなくお口の周りを淫汁だらけにしたまま
しゃがみ込んでの軟便炸裂。恥ずかしい音と においが
狭いトイレの個室に響き渡り立ち込める。もう何も考えられ
なくなって泣いてしまいました。
彼とも変態プレーしていた事はあったけれど、こんな事まで
する人もいるとは思いませんでした。
免許証を胸のところに挟まれ、さらにピースサイン&笑顔を
要求され、 半泣きの陵辱トイレ写真を撮られてしまいました。
男達に見守られて排泄させられるのも初めての経験なのに
ローアングルのカメラで連続で何枚も撮影。手で隠すことも
大きく開いた足を閉じることも許されず、相当酷い写真を
上下から撮られ放題になり、閃光に涙を流すが時既に遅し。
5分間辛抱できなかった罰としてバックからナマ挿入で交尾。
ドアにもたれてドスンドスンと 立位号泣アナルセックス
さらに写真を撮られながら クリを擦られて。
最後は男達に前後からサンドイッチにされながら
とうとう絶叫昇天、イかされてしまいました。
たくし上げられたお気に入りの花柄フレアミニスカートに
男達も射精。ボロボロの私の様子にかなり満足みたい。
辛うじて膣内射精を許してもらった代わりに、そして写真を返して
貰う日時・場所を指定されて次回は水着撮影会モデル参加を
約束させられる。普通の水着で撮影終了するとはとても
考えられない。もっと酷い事されるのは想像がつく。
しかも20人以上のスタッフが来るってどう言う事かな。
でも、私は写真を取りかえしに行くつもり。危険なのは
分かっているのに、写真なんて もうどうでもいいのに。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。