ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/15 04:09:44
 この前1週間ほどオナニー断ちを実施しました。彼氏(ご主人様)の命令で(笑)。
それをちょっと日記&実況風に書いてみます。
1日目
 1日目日曜日、彼からオナニー禁止令を出されました。少し抵抗があったけど、
まあ面白そうなのでとりあえずやってみました。彼曰く「淫乱」な私ですけど(笑)1
日目は難なくクリアできました。
2日目
 学校から帰って早速彼とデート。で、彼んちで格ゲー勝負してると、いきなりH
モード突入。
 「なんだ、忘れてるんだ。」
 と、私は少し残念な気持ちだったけど、仕方なく諦めました。でも、ちゃんと憶
えてたんですねー。
 彼はいつものように私の両手を後ろで組ませてヒモで縛ります。そして、服をず
りあげて胸を触ってきます。
 でもそれまで。
 乳首をグリグリしたりして、私が感じてきてアソコがちょっとムズムズしてきた
ところで中断されました。その日の夜はホント暑くて寝れなかったけど、我慢でき
ました。
3日目
 丁度、この日に掲示板に一回投稿しました。この日はトイレとかお風呂とか、ど
こでもしたくなっちゃって凄く大変だったけど、みんなのHなメールで頭の中と乳
首だけでHしちゃった。
 少し、欲求不満解消されました。
4日目
 この日も彼とデート。デート中、彼に何気なく胸を触られただけでHな声が漏れ
ちいます。気付かれてたのか、彼んちでまたまたHモード。
 で、裸にされてHな格好とかさせられて、それだけで凄く濡れてきちゃうんです
けど、その後、彼のオチンチンを口でしてあげました。
 両手縛られてるから、ちょっとやりにくかったけど、味付きコンドームとかを用
意してくれてたから、口の中で出されても楽でした。
5日目
 もう、この日はホント何にも手が付けられなくなってましたよ。学校は早く終わ
ったので、帰ってから布団の中でウズウズしっ放しでした。
 そしたら、彼がうちに来て部屋に上がってきました。
 (あー、早くー。)
 って感じで迎えたら、凄く濃いキスで返されて、そのまま押し倒されたんです。
 で、制服のスカートとパンティをはがされて、彼もオチンチンを出してきまし
た。
 お股を広げられておっきくなったオチンチンをアソコにこすりつけられて、凄い
気持ちよかったけど、入れてくれないんです。
 「ごほうび。」
 とか言って、オチンチンをアソコの上でグチャグチャとこすりつけてきて、クリ
ちゃんに当たって気持いいけど、凄くおかしくなっちゃいそうな変な感じでした。
 「入れて、もう入れてー。」
 って、泣き声で叫んだけど全然聞いてくれなくて、最後はオチンチンの先っぽを
乳首にこすり付けながら、射精しちゃったんです。
 「いやあ。変になっちゃう。」
 って泣きついたんだけど、たった一言。
 「明日までの我慢だよ。」
 で、引き下がったんです。
6日目
 最終日、もうほとんど朝からの記憶はなくて、オナニーを必死で我慢してたのだ
けは憶えてます。
 11時。
 彼んちに呼び出された私は、彼の言う通りに服を脱いで、ベッドに手を付いてお
尻を彼に向けました。もう濡れ濡れだったアソコを彼は手の平でグリグリしてきま
す。
 「あう、あああ。」
 私は声をあげました。
 そして、彼は手の平を離すとオチンチンの先っぽをグリグリとアソコにこすりつ
けてきました。
 「入れて欲しい?」
 って彼が聞くから、答えようとして「入れ…」と言ったらいきなり彼がオチンチン
を突き刺してきたんです。
 「いああああーー。」
 今までに感じた事の無い快感で目の前が真っ白になりそうだったけど、彼は激し
く動かしてきます。
 「ひああっ、いやあっ、うああああ。」
 突かれる度に、私も信じられないぐらい大きな悲鳴で感じちゃって、凄かったで
す。

 その後、次の日の3時までずっとしてました。お尻に入れられたり、ホント今ま
でのHで一番凄かったですよ。

 長々とごめんなさい。Hな文を心がけたんですが、皆さんのオナニーの役にたて
たかなあ。
 よかったら、感想のメールでも下さいな(笑)。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。