ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

筆下ろし

投稿者:雅美
削除依頼
2001/07/14 22:59:58
私だって、普段は大人しそうに見える普通の女の子です
外見だけならとても乱交や逆レイプをやって、喜んでいた恥知ら
ずだなんて信じられないと思います
それが合宿になると、別人のように性格が変わってました。

特に楽しかったのは、中学生を引っかけてペンションに連れ込ん
だ時です。大抵は童貞君だから、大人ぶってるようでも性的には
まだまだ子供。だから過激に迫ってやると目を白黒させて、
もう可愛いったらありません
喜んでるうちに、限界まで絞り取られる恐怖でヒイヒイ泣き出します

大勢の女の子と楽しめる、食べ頃の女子大生と酒池肉林の天国、
とか思ってる人もいるでしょうが、実際にやられると女性恐怖症に
なりますよ
今回は、私が二回生だった頃の冬期合宿での話です。

連れ込んだのは、美味しそうな中坊3人組でした
冬期だから一回生もかなり根性が座っているので、宴会が初まっ
て30分もすると、いつも通り全員が丸裸の乱痴気騒ぎという状態
です。
ペンションに連れ込んだのが高校生だったりすると、1人づつ2階
に連れて行ってヤってる最中に乱入したりするんですが、この日
は1階の大部屋で3人まとめて筆おろしをしました。

「あぁ~あ、チンカス溜めちゃって・・・汚いわねぇ」
「○○君も洗ってないでしょう・・・臭っさ~い!」
「この子も同じよ、まったく世話が焼けるわねぇ・・・」

まずはフェラで一発抜いてやれと先輩に言われた二回生が、おし
ぼりでチンポを拭いてやりながらニヤニヤと笑い合います。
もちろん3人とも丸裸、風俗のバイトを経験済みの強者です

「じゃあいい?用意スタート!」
「っん、んっ・・・んぐっ、んぐ」
「頑張れよ~」
「負けんじゃねぇぞ!!」
「ジュポッ、ジュポ、ジュポッ!」
「おらおら!気合い入れてしゃぶれ!!」
「ちゅば!チュバッ、じゅッ、じゅるる」

一回生が大の字に押さえつけた中坊3人のチンポを、智子,
美保,加奈子の3人が一斉にしゃぶり始めると、三回生,四回生
の大声援が飛びます。誰が1番早く抜くか?っていう競争で、掛け
金は3千円。押さえ役の一回生も、それぞれ応援してるというか、
可愛がってもらっている先輩に媚びを売る意味で賭けています

ものの5分もすると中坊3人はあえなく撃沈。掛け金は、加奈子に
掛けてた子が全員で山分けです
(分け前は、先輩後輩に関係なく公平に)

「ほぉら、気持ちいいでしょ!お姉さんが男にしてあげるからね」
「初めてがこんな美人なんて、この幸せ者ぉ~」
「本当は○○君も童貞なんでしょ。嘘ついても判るわよ!」
「こら童貞小僧!意地張ってないで白状しろ」

射精の余韻を楽しむ暇もなく、すぐにゴムを被せて筆下ろし開始。
すでに壊れてる一回生は、先輩に命令された訳でもないのに
大の字に押さえつけた中坊に、ディープキスを仕掛けたりします
経験済みと言い張ってた子なんて、真っ赤な顔でウンウンと頷い
ちゃって、面白いくらい素直に認めてやんの(笑)

筆下ろしが終わると、すぐに一回生がゴムを外して付け替えをしま
す。先輩に言われなくてもチンポをしゃぶり、ちゃんと後始末をし
てからです。その中で経験済みと言い張ってた子に、私を可愛が
ってくれてた三回生の先輩が、「今度は生でやらせてやろうか?」
と質問しました。生と聞いて一も二もなく頷く中坊に、誰もがクス
クスと笑い出します

「誰がやる?」「はーい、私やりま~す!」・・・全てが茶番劇です。
手を上げた、というより上げさせられたのは私でした。
すぐに一回生がイチジク浣腸と洗面器、マーガリンや箱入りティッ
シュなどを用意します。私は先輩に対して後ろ向きの中腰という、
かなり情けないポーズで自分自身に浣腸を済ませると、洗面器を
跨いで排便しました

童貞の中坊だから病気持ちの可能性も少ないし、もちろん妊娠な
んてする訳がありません(笑)尻の穴をティッシュで拭いてマーガリ
ンを塗るのは、いつも私が可愛がってやってた久美子の役目です

「何も、おまんこでやらせるとは言わなかったからねぇ」
「雅美ってさぁ、ケツの穴でやるのが大好きっていうド変態だから」
「アハハハ。前と後、いっぺんに経験できるなんて珍しいわよ」
「良かったね~○○君!!」

先輩達は口々に冗談を飛ばし、下級生の仕込み具合を自慢しま
す。別にアナルSEXが大好きという訳じゃありません。しかし先輩
にそう言われた以上、へらへらと笑いながら話を合わせるしかない
んです
「おらぁ久美子、掃除はお前だろ!気が利かない奴だねぇ」
「なに泣きそうなツラしてんだよ、ちょっと忠誠心足りないんじゃな
いの?」
「来年は、お前もバイトに参加しろよな!」

日頃から気に入らないと思われていたり、まだ反抗的な下級生は
こうやって根性を叩き直されます。智子達3人は、合宿前に風俗の
バイトを経験してるので辛辣です
私も一回生の時やらされたんですが、ケツの穴に生で入っていた
チンポをしゃぶるというのはかなり勇気がいります

この後、連れ込んだ中学生は三回生,四回生が次々に楽しみ、
それが終わればまた二回生・・と、何度射精しようが終わるたびに
一回生が総掛かりで回復させるので、最後には泣き出します。
生き地獄は一回生にとっても同じで、回数が増えれば勃たせるの
に時間が掛かり、早く勃たせろと罵倒されたり暴力を振るわれたり
と散々です
苦労して回復させても、後は指を銜えて見てるだけ・・・そうなると
もう恥も外聞も無くなって、早く自分も楽しみたいとか、先輩ばっか
りズルイ!なんて思うようになってました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。