ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:麻里
削除依頼
2001/07/13 04:46:33
10年位の話だけど、輪姦された事があります。
当時私は18歳。その時の相手は地元のバンドマンで、
メンバーは3歳から8歳年上の人達5人。
ある日、ヴォーカルのSさんからTELを貰いました。
「飲み会やるんだけど、友達誘って来ない?」って(未成年だけどね)
友達を2人誘って、3人でメンバーの1人のマンションへ行きました。
良い感じに酔いが回ってきた頃、彼等の1人が細長い箱を持ってきました。
ニヤニヤしながら「これ見たことある~?」と言って取り出したのはバイブ!
レディコミとかでは知っていたけど、実物を見るのはもちろん初めて。
それまでにもエロ話なんて日常茶飯事だったし、皆でAVを見たりした事もあった
し、安心していたと言うか、まさかあんな事をされるとは思わなかったんですね。
突然「使ってみたいと思わない?」って聞かれて、興味があった私は
お酒の勢いも手伝って「あ!私使ってみたぁ~い」って、言っちゃったんです。
そうしたら「じゃ、使ってみようか」って言葉と共に5人が飛びついて来ました。
え?え?って少しパニックになってる私の服を5人がかりでどんどん剥ぎ取り、
あっと言う間に私は全裸。私の服を脱がすと内2人は友達の所へ・・・
唖然とする友達を後から抱きかかえ、動けないようにしてしまいました。
私はその間、残った3人に腕と足を押さえつけられ、膝を割られてオ〇〇コを
舐められ、両方の乳首を同時に舐められ、膣内を指でこねられていました。
もともとH大好きだったし、彼等とならイイやって思ったんです。だからあまり抵
抗もしませんでした。
暫くの間3人がかりで愛撫を加えられ、私は段々と淫汁を溢れさせてしまいます。
オ〇〇コから口が離れ、「グチョグチョになって来たね。入れるよ」と言葉の後、
お〇ん〇んとは違う感触のモノが入ってきました。
「おー、入ってるよ」と嬉しそうな声が。そしてズボズボとピストン運動。
容赦なく攻め立てられ、イきそうになるとピストンする人が代わり、なかなか
イかせてもらえません。その内にバイブのスイッチが入れられ、低いモーター音と
共にクリトリスにもの凄い刺激が。「あぁっ!」思わず叫んで仰け反り、側に居た
誰かにしがみつきました。「気持ち言いの?」「いっ、いい!!」
「あっ、ぅん、あ、イヤ、イヤ、イッちゃう!あぁっ!」大きな声を出して
イってしまったんです。ぐったりしているとバイブが抜かれ、同時に誰かが
伸しかかってきました。本物のお〇ん〇んを挿入され、激しく腰を使いながら
「バイブと本物どっちが良い?」と聞かれ「ち〇こだろ?」「何でも良いんだよ
な」と私の答えも聞かずに色んな事を言う人達。「うっ」1人がお腹の上に射精し
ます。そして休む暇も無くまた次が・・・結局五人全員に輪姦され、その後は
8人全員で乱交になってしまいました。レズらされたり、2人同時に相手をさせら
れたり、何度イッたか分からないくらいです。
でも、複数の男にバイブを使って弄ばれ、休む暇も無いくらいメチャクチャに
犯され、玩具のように扱われたあの時の経験が今でも忘れられません。
今でもあの時を思い出してオナニーもするし、出来る事なら、また、あんな風に
男達の玩具にされたいと思うのです。

長々と読んでくれてありがとう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。