ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/10 22:32:24
前回の続きです。
部室のドアは、見物人が来た時だけ開けて中に招き入れます
そうした方が、開けっ放しよりも多くの見物人を集められるからです
ドアの前で学部を聞いて、恥さらしの刑を受けている下級生と同じ
学部でかつ人数が多い時は、お情け棒くらいでは済みません。
「次、○○学部5人ね」
「ちょっと待って、すぐ準備するから」
・・・5分後・・・
「は~い、お待たせしました!○○学部5名様、どうぞ見てやって
下さい」
「これからメスブタが豚らしい”鳴き声”をお聞かせしまぁす」
「おら北村!!さっさと鳴いてみせろ」
「・・・ぶっ!・・ぶっ、、ぶびびっ・・・」
「よ~し、止め!・・・鳴けぇ」
「ぶっ!・・ぶびっ!・・ぶぶっ・・・」
「止めろ・・・鳴け!」
先端を加工してホースだけにした自転車の空気入れで、尻の穴
から空気を入れておき、命令通りに放屁させるのです。
逆らっても無駄で、先輩の恐ろしさ残酷さは骨身に染みています
同情して止めさせようとする人もいましたが、この惨い公開処刑が
途中で中止されたという事は、私が知る限り1度もありません。
ソフトボール部のやり方に口を出すな!!可哀想だと思うんなら、
お情け棒を使ってやれ!今までに、発狂したり自殺した奴は1人

いない!妙に正義感を振りかざしたりする見物人が来ても、説き伏
せる台詞はいくらでも用意されています。噂を聞いて風紀係が様

を見に来た事があったけど、拡大コピーされた誓約書と、「私達も

うやってしごかれた!本人も了解している」、という3,4生の説得で
黙らせてました。
所詮、大学側の職員なんて、外部に漏れたり警察沙汰にさえなら
なければ良いと考えているんです。下級生にしても、まともな判断
力や思考力が麻痺してしまう程、しごかれイジメられる毎日でした

前回は、改行失敗してたようです。スイマセン 今度はうまく改行
出来てるかな?


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。