ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/29 06:55:19
今から8年程前の わたしが20の夏の日の話です。

その日は仲の良かったおとこ友達が 彼女に振られたらしく
他のおとこ友達と呑みに行った帰りに
ひとり暮らしだった、私の部屋に酔い覚ましに遊びにきました。
3つ年下で弟のような 可愛い顔したおとこ友達は
無言になってポロポロないて居ました。
可愛いなぁって思ったから 抱き寄せて
よしよし・・・って、アタマを撫でてなぐさめて居ました。

その後、振られた本人ではない方の友達が
コンビニに買い物に行きました。

そのとたん、今日彼女に振られて
ポロポロ泣いていた友達が私を押し倒したんです。
びっくりして、一生懸命引き離したけど
男性相手だから、なかなか離れてくれません。
キスされて胸をもみまくられて、このままどうなるの??と思っていたら
玄関のドアがガチャって音がしました
コンビニに行ってた方の友人が帰ってきたのです。
さすがに、この状況はヤバイと感じたらしく
それまでレイプまがい状況だったおとこ友達は
私から離れました。

その後は、またカレは無言になって
数十分後 終電時間になったのでふたりとも帰って行きました。

翌日、年下のおとこ友達は電話でヒラ謝りしてきましたよ。
どうやらカレは巨乳好きだったらしいのですが
その日は自分の部屋に居たせいもあり、ラフで露出度の高い服を着てた
Fカップな私に抱き寄よせられて、なぐさめられたので
酔いも手伝ってか フェチな部分で耐えられなくなってしまったらしいのです。

その後、何の進展も無く 私も引っ越してしまったので
カレやその友人とも疎遠になっちゃったんですが
あの時の押し倒されたドキドキが忘れられません。

Hなページを見たりするのも本気に嫌がってるような
レイプっぽいのばっかりです。
あれ以降私自身も
「本気に嫌がってるのにレイプされそうになる」のに
興奮するようになっちゃったみたい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。