ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/06/02 01:50:17
はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから
「フリーター」って言うのでしょうか?
私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まって
ワイワイガヤガヤとお酒を飲みながら、Hな話したり・・・・・
いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。
こういう話すると、乱交パーティー?って言われるかもしれないけど
男の子達とは付き合いも長いし、それぞれとの体の関係は今も継続して
あるので、そんなに無茶なことはされないし、週末にみんなでHする時も
私達が拒めば、強引にされることもありません。
そのかわり平日の夜でも、電話かかってきて「今晩しない?」とか言われると
こちらの都合さえつけば、いつもほとんどの場合はOKしてあげています。
平日の夜は、一人としか会わないことが多いけどね。
もう彼らとの付き合いは、5年くらいになるかな?
だからなのか、彼らは、私達とHするのに少し飽きてきたみたいで、
新しい刺激を得るために、最近の週末にはよく私達以外の飛び入り参加の女の子が
一人加わることがあります。週末の飲み会をラブホのパーティルームでやる時は
十中八苦「飛び入りさん」がいます。一人暮らししている男の子のアパートは
ワンルームなので、私達が押しかけて朝まで騒いでいると、よく警察に通報された

大家さんに叱られたりするので、たまにラブホのパーティルームを使って
大騒ぎしたりします。飛び入りさんがいる時は、男の子達がエスカレートしすぎた
り、
飛び入りさんが叫んだりするから、必ずパーティルームを使用します。それに
アシがつかないってこともあるしね。
ここで言う「飛び入りさん」って言うのは、男の子達がナンパしたり、メールや
テレクラで引っ掛けた、援交目的とかの15~25くらいの女の子のことです。
いつも男の子達は、テレクラとかメールでそういう女の子達と会う約束をして
週末の夜に連れてきます。飛び入りさんは、今からホテルでこの人と
Hしてお金もらって「さよなら」って思い込んでるみたいだけど、ホテル入ったら
よく分からないうちに、最上階のパーティルームに連れて行かれて、そこで
私達とご対面したり、一度は個室でHして、時間になったら部屋を移動して
パーティルームに連れてきたりで・・・・・
とにかく、私達とご対面した瞬間には、飛び入りさんは、逃げようとするか
いきなり怒鳴って怒り出すか・・・・怯えて硬直するか、のどれかのパターンで
す。
飛び入りさんがいる時は、私達も一緒になって女の子にイタズラしたりしてるけど
ほとんどの場合は、相手の子が泣き出すから、私達女の子2人は、横でお酒飲んで
見ているか、余った男の子とお酒飲みながらイチャイチャして見ています。
男の子達は、飛び入りさんをみんなでマワすことに新鮮味と異常性を感じて
異様に興奮するためか、だいたい4人で2~3周します。おとなしく、泣きながら
従順になる子でも、その反対に暴れまくる子でも、手錠とかロープで縛られて
身動きとれなくされて、朝まで生挿入されると最後はみんな放心状態になっていま
す。

これはちょっと余談ですが、援交してる女の子でもアナルセックスの経験がない
女の子もけっこういるみたいですね。男の子達は、いつも私達としているように
当たり前のように身動きのとれない飛び入りさんのお尻にローションを塗って
挿入するのですが、たまに経験の無い子とかだと、すごい「大絶叫」です。
で、挿入した男の子がわざとらしく「あっ、もしかして初物?」とか言いながら
お構いなしに腰を動かしたりしています。そういう子は、全員が「初物喰い」が好
きなので、
みんなにアナルされて、最後には肛門が裂けて血が出てたりしています。
アナル経験の有る無しに関わらず、最初の方で、必ず浣腸をしてみんなの前で
排泄させます。私達女の子は、それを見るのが嫌いなので、バスルームで
飛び入りさんと男の子達だけでしてきてもらうようにお願いしていますが
たまに、部屋の中でさせたりする時には、私達は窓際とかエアコンの下で
匂いがこちらにこないようにして避難してみています。浣腸も援交しているくせに
経験のない女の子がいるので、そういう時は、男の子達の反応を見ていると
すごく興奮して楽しそうで、私達もそういう男の子達をみていると面白くなってき
ます。

話を戻して・・・・
たまにすごく生意気な子が「飛び入りさん」の場合は、私達もS性(?)が目覚め
るのか、
男の子達と一緒にイジメたりします。今までにも数回、超生意気な
「飛び入りさん」がいたので、無茶苦茶にしてやったことがあります。
その中でも一番印象に残っているのが、20才の専門学校行ってる女の子で
容姿は男の子達が「おお~」って唸るくらい綺麗で、モデルみたいな子だけど
最初に私達の待っている部屋に入ってきたときに、私達のことを見て、少し
驚いたみたいだけど、すぐにキッと睨み付けて「あんたら何考えてるのよ、
この変態!」とか言って、私達のことを馬鹿にする罵倒の嵐って感じで
その上、自分と私達とは人間としての格が違うとか、機関銃のようにまくし立てら
れたので、
私達女の子もカッチンときて、男の子達に「もう無茶苦茶にやっちゃってよ!私達
も手伝うから」って
お願い(命令)しました。
そしたら、男の子達も「よっしゃーっ!!」とか言って、みんなで襲い掛かって
それでも、暴れて男の子に噛み付いたり蹴っ飛ばしたり、唾を吐きかけたりしてい
ました。
でも、数分間の格闘の末に下着だけの姿で、腕を頭の後ろで組んだ形で
縛られて、足は大股開きで背中の後ろから回されたロープで縛られて、
すごい格好にされていました。そして、一人の男の子が後ろに回ってブラジャーを
外しながら、「パンティは女の子に脱がしてもらおうかな」って言いました。
そんな格好にされて男4人と女2人に囲まれて、下着を同性に脱がされるのは
たぶん耐えがたい屈辱を感じていたと思います。その状況になっても彼女の機関銃
のような
馬事雑言は止まらずに、たまりかねて、いつもはそんなことしないんだけど、
一人の男の子が顔を真正面から、殴りつけました。すると、後ろでブラジャーを
外した男の子が彼女を受け止めそこなって、彼女はだるまさんのような格好で
ベッドから転げ落ちて・・・・・それが相当効いたのか、ぴたりと言葉が止まっ
て、
顔を見ると見る見る泣き顔になるし、殴られたことで両方の鼻から鼻血が
すごくたくさん出てきて、少しスッキリしました。
そして、私ともう一人の女の子で、その子のパンティの横の所をライターで焼きき
って、
脱がしてあげました。男の子たちは、脱がす瞬間を食い入るように見ていました。
すると、最初から分かっていたのですが、パンティーを脱がすと、ナプキンが張り
付いていて、
少しだけ血が混じった、ぬるぬるのオリモノがついていました。
男の子達は大喜びで、それをとりあげて、匂い嗅いだりして悪ふざけしていまし
た。
その時の彼女は、もう大泣きしながら、「ヤダー!ヤダー!!」って連発していま
した。
そして、そのあとは、しばらくの間(約5分くらい)男の子達と私達の12本の手
で彼女の体中を激しく
愛撫してあげました。オッパイはもちろん、アソコとお尻の穴に指入れながら、ク
リトリスを擦ったり、
鼻の穴に指入れて引っ張ったり(これは私です。)足の裏と脇の下をくすぐりまく
ったり・・・・・彼女は半狂乱で
あっと言う間に失禁してしまいましたが、それでもやめなかったら、イッたみたい
で、そのまま失神してしまいました。
その後、お決まりの「御浣腸タイム」で、いつもは避難している私達も一緒にお風
呂に行って、まず一人の男の子が
彼女の肛門に口を付けて、少しだけ舐めていました。彼女はすごく敏感に反応し
て、舐められる度に
ビクンッビクンッてしながら、「ヤダーッ変態!」って連呼していました。もしか
するとアナル舐めも経験なかったのかも
しれません。そして、しばらく舐めた後に、何回も肛門から口で空気を吹き込ん
で、その後、彼女に浣腸しました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。