ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/04 15:45:25
これは去年の夏の体験です。暑かったその日、私はタンクトップに
マイクロミニという格好で、平日の映画館にひとりで入りました。
たいして見たい映画じゃなかったんだけど、涼みたかったのと
ゆったりしたイスに座って休みたい、という気持ちからでした。
案の定映画館の中はガラガラで、ちょっと寒いくらいでした。

一番後ろに座った私は、汗をハンカチでぬぐい、上映が始まるのを待ちました。
映画が始まりしばらくすると、右1つあいた所に男の人が座りました。
そしてまた5分ほど過ぎた時、今度は左隣に別の男の人が座ったのです。
(何、この人)と思ったのですが、元々気が弱い私は何も言えず、
(右側に席を替わると、さっき来た人の隣りになってしまう。
どうしようどうしよう)と思いながらも、何故か私は、ある興奮が
頭をかすめていたのです。その予感は的中しました。
左隣の彼は、ひじを私の胸に押し付けてきたのです。
(あっ、痴漢されてる)でも恥ずかしい事に、私のオマンコは感じていたんです。
その痴漢が結構若く、清潔そうだった事もあるかもしれません。
何も抵抗しない私にその痴漢は、フトモモを触り始めました。
ミニをたくし上げようとしたので、手で戻したのですが
一向にやめる気配はありませんでした。はっきり言ってその時は
気持ち良くしてくれるなら、いいや。と思っていたのです。
ショーツの上から割れ目に沿って、痴漢の指が上下し、たまに
クリトリスの辺りで、クルクル円を描きます。私は右側の人に気付かれないように
バッグで隠し、ため息をつきたいのを我慢しました。

ショーツが濡れているのを分かった痴漢は、私の耳元で
『トイレに行こう。』とささやきました。
私もその時は入れて欲しくてたまらなくなっていたので、軽くうなずきました。
私たちは回りに気付かれないように、そっと席を立ち、トイレに向かいました。
上映が始まったばかりなので、通路や、女性用トイレには誰もいませんでした。
私たちが個室に入るや否や、痴漢は私を抱きしめ、ディープキスをしました。
おっぱいをわしづかみにされ、私は自ら舌を絡めてしまいました。
『パンティ脱いで。』と命令されました。私は素直に応じました。
そう、もう痴漢から同意のエッチになってしまったんです。
彼の指が2本荒々しく、オマンコの中をかき回します。ベチョベチョになった指を
私の唇の中に突っ込んできました。あぁ、これが私の匂いなんだ。と思いました。
そうしたらよけい興奮して、
まるでいとおしいものをなめるように、しゃぶりました。

彼は私を後ろ向きにして、前にかがむように命令しました。
(せめてスキンをつけて。)と思ったのですが、それを言う間もなく、
私のおしりの肉を左右に開き、一気にオマンコに突き刺してきました。
身体に電気が走ったようになり、『あぁぁっ』と始めて声を出してしまいました。
一度子宮に届くくらい深く突き刺されたあと、ゆっくりと腰を回転しました。
そしてゆっくりピストンをはじめました。だんだん彼の動きは速くなり、
私のおしりと彼のおなかが当たるたび、ピタンピタン音がしました。
オマンコはぬちゃぬちゃ音を出し、愛液がフトモモに垂れるほどでした。
たまに指でクリトリスをこすってくれました。
今まで正常位しか知らなかった私は、オチンチンを入れられながら
クリトリスをさわられるのが、こんなに気持ちいいものだとは知りませんでした。
『あん あぁ あん あん』と、もう声を出す事を全然気にしませんでした。
私は何回もイッテしまいました。普段はこんなに感じる事はないのですが
状況が私を、淫乱にさせたんだと思います。しばらく腰を動かしていた彼は
『行くぞ。』と小さい声で言うや否や、『うっ はぁぁっーー』とため息をついて
私の中に放出しました。彼は私の中から「ニュルッ」と抜き、
なめて綺麗にするように命じました。オマンコとザーメンの匂いが交じり合った
変な味でした。

私がオマンコから流れ出るザーメンをティッシュでぬぐっていると、
彼がいきなりドアを開けました。そしてそこには
多分私の右側に座っていたらしい人が立っていたのです。
その後私は彼ともうひとりの人、そして女性用トイレの外で見張っていたらしい人
合計3人に口とオマンコを犯され続けました。
この辺を書くと、長くなるのでやめます。
3人ともグルで、街を歩く私の後をつけていたらしいです。
絶好の罠に嵌ってしまったみたいです。
ボロボロになり、トイレの床に座り込んだままの私に、彼らはお金を差し出し、
黙っているように言いました。私は何も言わず、受け取ってしまいました。

今はこうやって書く事が出来ますが、当時はすごいショックでした。
さいわいにも妊娠はしておらず、安堵しました。
でも最近では、またあの感覚がよみがえってきて、
ひとりで映画館に入る自分がいるんです。
まるであの時の再現を望んでいるかのように。
こんな私はおかしいでしょうか。

今日は夜オナニーをするつもりです。
誰かこんな私に強姦されてるっぽい画像や、大きいオチンチン画像、
エッチメールを頂けないでしょうか。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。