ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/30 17:32:05
バイト先の20歳の超カッコイイ男の子が風邪で休んだのでお見舞いという口
実でアパートに行きました。あたしは三つ年上の23だし他の女の子も狙って
るから早めに告っちゃうつもりで。風邪の彼は思ったより元気で起き上がっ
て色々話をして盛り上がりました。夕方になって部屋が暗くなってなんとな
く沈黙が多くなった時『もう帰って下さい。まじでやばいんで』って。意味
がわからずやだ!まだいる!って言いました。すると『俺も男なんで何する
かわかんないっすよ』って。冗談だと思って笑いながらスカートちょっとま
くったら、やめろって!!と怒りました面白くなってもっとスカートを上げ
ると『もうだめ』と言いながら襲いかかってきました。びっくりして抵抗し
ましたが、好きな彼にレイプされてる興奮で感じ捲ってしまい嫌がるフリを
しながら犯されました。彼はすごく興奮していてわたしの中に突き立てると
凄い速さで腰を振りまくっていました。初めてだったそうです。わたしのこ
と、前から好きだったといってくれました。今ではラブラブの恋人同志!毎
日毎日セックスしてまーす。でもほんとはあの初めの時みたいなレイプっぽ
いの、またしてほしいなんて思ってるあたしなのでーす。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。