ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/18 01:21:33
私は24歳の美容師です 2年前に死んでしまおうと悩み続けた出来事がありま
したか、最近やっと立ち直ってきました 私は一人暮らしをするにあたって
ちょうどダンナの実家にはいる親友のアパートをそのまま親友の名義のまま
貸してもらう事にしました 敷金だなんだって払わずにすむからです 住みは
じめて3ヵ月した頃信じられない出来事が起こりました ふと目が覚めると女
性のショーツを重ねてはき胸にはなん枚もブラをつけて覆面を被りさらにそ
の上にはショーツを被った男が3人も部屋の中にいたのです 私はその男達の
格好に恐怖し ました 声を出すこともできず放心状態でした ナイフで脅か
され着ている物を引き裂かれ裸にされベットに大の字に縛り付けられてしま
いものすごく恥ずかしい事をたくさんされました 何がなんだかよく覚えてい
ませんが色々な物を用意してました はっきりと覚えているのは満足した男達
が帰る前に私の下着類を分けっこして 同じく3人で変わるがわるに剃った私
のアンダーヘアーを拾い集めて各自ビニール袋に詰めている姿です 男達は合
い鍵で侵入したみたいなんです そんな鍵を持っているのは前に住んでた親友
のダンナではないかとずっと思っています
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。