ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初エッチ

投稿者:kiki
削除依頼
2001/04/27 00:09:21
こないだ投稿した、聞きたいって言う人がかなりおおすぎて、返事出すのが
大変だから投稿しちゃいます。もうホテルに入る前から外でキスしたり胸触
られたりしてたから気分的にはすでに盛り上がって、で、先にシャワーを浴
びたんだけど服とか着たほうがいいのか脱いだ方がいいのかわかんなかった
から、そのままもう一回服を着てベッドにもぐりこんだの。だけど彼はバス
タオル一枚で出てきてすっごいどきどきしちゃった!ベッドに入ってから
グっと抱きよせられてめちゃいやらしい舌使いのディープキスされて、ス
カートずりあげてふとももなでながら「何でこんなの着てるの」って耳元で
ささやかれちゃって、すごい恥ずかしくって微笑んで何もこたえなかった
の。そしたらいっきに服脱がされて、キスしながらブラもはずされちゃっ
て、手で隠してたらそれをそっとはずされて、(ばんさいして寝てるカッコ
ウ)それと同時に乳首に吸いついてきたの。柔らかい舌の感触がすごいいや
らしくて「あん。。」とかいっちゃってた。背中のほうに手をまわして
ぎゅっと抱かれて固定されて舌で軽くはじいたりツンツンしたり、ちゅうっ
て強めに吸ってみたり、もうそれだけでも十分濡れてるが乳首を舐めながら
手を下の方に持っていって、足を開かされてパンツの中に手が入ってきた
の。「すごい濡れてるよ、ひとりでしてるんでしょ」って言いながら指は穴
とクリを行ったり来たりしてて、もう気持ちよすぎて夢中になって首をたて
に振っちゃった。彼のぬるぬるの指がクリをつかまえて離さなくって、押し
つぶしたり、円を描く様にこりこりしたり、すごい高速でこすってみたり私
も腰を浮かしたりしながら「あああん・・・・気持ちいいよぉぉ・・・」っ
ていっぱいあえいじゃってたの。「きもちいいの、どこがきもちいいの」て
聞かれて、だまってたら「ほらちゃんといわなきゃ分かんないよ」っ
て・・・・・「おまんこぉ・・・」っていっちゃったそしたら彼が「入れる
よ」って、おちんちんをあてがって、ぐいっていれてきたのその瞬間がすご
い痛くて「いたいたい!いやあ、いたいよお」って離れ様としたんだけど抱
きしめられて固定されてるから動けなくって、しばらくしたら抜いてくれ
て、それを何回か繰り返してるうちに痛さが和らいできて、少しずつ出した
り入れたりしてだんだん早くなってしばらくしたら気持ちよくなってきて、
そしたら彼が「ああ・・・出る」っておなか
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。