ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/30 07:16:52
意地と根性の1年間
え~と、またまた百叩きの話になっちゃうんですが、入部してから1週間くら
いするとバレー部名物のしごきが待っています
凄いですよぉ…。この日だけは、百叩きの事を知ってる他のサークルの人たち
が、わざわざ情報を集めて見物に来るほどです
そりゃ見に来る方だって楽しめますよねぇ。。やっと後輩が出来た二回生の時
の嬉しさといったらありませんから
いよいよ自分もしごく側に回れるというので(お前ら覚悟しろよお!今までの
ぶんキッチリ仕返ししてやるんだから)(悔しかったら1年間突っ張ってみろ
よ、私はちゃんと耐え抜いたぞ!)・・・って(笑)

百叩きを見物に来る人の中には”初日でケツを割るのは何人”とか、”1ヶ月
以内にバレー部から居なくなる奴”って具合に賭けをやってるのまでいました。
三回生や四回生になると、そんな事までしごきに利用するんですよ
初日で怖じ気づいて「辞めさせて下さい!」って言ってくるような奴は、引き
留めたりしないであっさり退部させますが、泣き言を言わず次の日も練習に来
るような一回生は、賭けの対象になっている事を教えられます。
妙なもので、そんな風にけしかけられると辞めたいと思っても、癪にさわって
意地になるものなんです
「○○ぃ・・そろそろ楽になりたいんじゃないの?」
「喉まで出かかってるんじゃな~い」
「あぁ~あ。。アンタが泣き入れないから、私の1万円が風前の灯火よぉ」
とか言って、自分も賭けてるもんだからニヤニヤ笑う先輩の、嫌味ったらし
い顔といったら今でも忘れられません

「どお?久しぶりに気合い入れてやろっか」
「そろそろケツが寂しくなって来たんじゃないの~」
「まさか、イヤなんて言わないわよねぇ」
百叩きをやられる理由なんて、それこそ姑の嫁いびりみたいなものですが、
酷い時にはこんな調子で本当にやられたりしました。
なにしろ相手は、鬼より恐いと思ってる二回生でも頭が上がらない三回生

心の中では(1週間前にやったばかりだろうが・・このぉ、三回生だからっ
て調子に乗るな!!)と思っても、泣く泣く「はい、お願いします」と言う
んです・・・もとい、言わされるんです(笑)
いざ百叩きが始まると、高々とケツを突き出すしか逃れる術がありません
もし叩かれたら「有り難う御座います!!」と大声を張り上げます。
(どうぞ、気が済むまでぶっ叩いて下さい)という態度を見せていれば、
叩かれる回数も少なくて済むからです(本当はイヤだ、何でこんな惨めな
事されなきゃいけないんだ)とか思っている一回生に限って、ケツの突き
出し方が甘いです。。経験者語る(笑)

以外に気の強いそうな子が、1ヶ月くらいでケツを割ったりしてました
逆に、初日のしごきで情けないくらいに泣いてた奴が、最後まで根性見せ
て1年間耐え抜いたりします。一回生全員が心からの絶対服従を刷り込ま
れた7月頃になると、見てても面白く無いんでしょう、百叩きを見物にく
る人はめっきり少なくなってました。
人間って残酷ですよね・・・恥ずかしさや惨めさで半泣きの大声を出してた
のが、尻の穴まで丸出しというのを誰一人苦にしなくなって(そんなに見た
けりゃ招待状でも出してやろうか?)って思うようになると、名物のしごき
も興味が半減するらしいです
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。