ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/30 05:06:29
クラスの男子に犯されました。今年の卒業式でのことです。放課後アルバム
を教室に忘れたので取りに行ったら男子が2人いました。少し話してから教
室を出ようとした時、いきなり後から胸を強く掴まれました。びっくりした
ので逃げようとしたら、教室の奥までひっぱり込まれました。「俺たちお前
のことが好きだったんだぜ。最後だから犯らせろよな。」と言って力一杯胸
を揉まれました。服を破かれてブラを外され二人で私の胸を舐め回しまし
た。私「いや、、やめて。お願い…嫌なの…許して」男二人「まじ美味いよ
…お前かわいいよ…」って言ってたあたしはまだえっちなんてしたことな
かったから恐かった。でも男二人はどんどん私を責めてくるの…。胸が痛く
なってきて「痛いよぉ…もうやめて…誰か助けて…」って泣いちゃって。そ
したら男二人「我慢できねぇ。下も犯しちゃおうぜ。」って言われて「いや
…下は駄目…お願いだから…」って言ってる間にスカート捲られてパンツ脱
がされて…。オマンコを舌で舐められたの。もう頭がおかしくなるくらい恐
くなって。でもそんなのはお構いなしにしつこく舐めてくるの。私が最後の
力を振り絞ってじたばたしたの。…でも逆効果だった。男二人は指を入れて
きたの。「あぁ…痛いぃ…抜いて…お願い」って言ったら「こいつちょー締
まりいいよ。いれちゃおうぜ。」って言われた。私は逃げる力もなくなって
たので、されるがままでした。ぶちゅずるっって大きなものが私の中に入っ
てきたの。痛くて恐くて…「いやぁぁぁ!い、痛いぃぃ!あぁぁ…あっ…お
願い…動かさないで」って言ったの。でもなんか腰振り出して…入れてるも
のを出したり奥まで突き上げたり…。「いやぁ…痛いっ…はぁ…
あぁぁぁぁ!いやぁぁぁ!あっ…」それから先の記憶はありません。気付い
たらちゃんと服は着てました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。