ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/03/24 20:19:54
この前友達と飲み会に行ってきました。
そこで知り合った男の人と意気投合してメールアドレスを教えあったりしました。
そしてその日かえってすぐメールが来ました。
あ!あの人だ~と思ってすぐメールを開いてみました。
すると。H画像がたっぷりそして。。。
メールの最後には、これと同じことをしましょう。と・・
私はビックリしてすぐにメールを削除しました。
が・・その後2日に1回くらいのペースで画像が送られてきました。
最初は女の人が裸になっている画像や男の人のち●ち●の画像でした。
が、だんだんエスカレートして、動く映像まで送られてきました。
私も最初はまたこんなメールが来たよ~とか思って、削除していました。
だけど、だんだん楽しくなってきて、絶対に全部見るようになりました。
しばらくそういうメールが続いていたある日。
その男性から違うメールが来ました。今度会わない?
私は、その頃Hにはまっていたので、おもしろそうだ~。
などと思い。会ってみました。するとやはり、ホテルにつれこまれました。
私は、きた~ と思い少し嬉しがっていました。
でも、ホテルに入ってみると・・20代~30代の男性4人がいました。
私はビックリして、声も出なくなりました。
そしてあっという間に脱がされて、犯されました。
1人が口を塞ぐように、キスをしてきて、2人で胸をもんできます。
そしてもう1人は、手マンをしていました。
私はもう、どうでもよくなってしまい途中からかんじてしまいました。
ですが4人でむがっむちゅうにまんこをいじくられてしまったので、
まんこは、とても痛くなってしまってショックでした。
彼氏も、次の日ビックリして問い詰められてしまいました。

私は、犯された人の話を聞くのがすきです。
こんな私にもっといろいろ教えてください!メールまっていますよ!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。