ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

智子

投稿者:雅美
削除依頼
2001/02/28 12:51:13
大学時代の乱交逆レイプについて楽しみにしてる人には悪いんですが、今回は
私が高校生だった頃の体験談です

高校,大学と女子校で、大学も推薦入学だったというのは書いたと思います
女子高→女子大というコースです。そして高校生の頃にはレズビアンの世界に
どっぷりハマってました。今は卒業しちゃいましたけど、まあ青春時代の通過
儀礼って感じでしょうか。

当時の私はやっぱりバレー部に入ってて、部活が終わるとシャワーを浴びて帰る
という毎日でした。でも、このシャワールームってのがクセモノだったんです
なにしろ3つしか無いので一人づつ入ってたら、アッという間に長蛇の列が出来
ちゃいます。部活が終わる時間って、何処のクラブでも大体同じ時間でしょう
だから、一つの個室を2,3人で使うってのが常識でした。最初、お誘いを受け
た時はビックリ仰天。芋の子を洗ってるような状態で、さりげなくオッパイを
揉まれたりおまんこに触られたり
「やめて下さいっ!」て言うと、すぐにやめてくれるんだけど、今度は先輩同士
のキスシーン。それも、かなり濃厚なヤツ。

「んふぅ・・・んぐっ、、んっ、、んんっ」
「はぁあ、、んちゅっ・・ぶちゅっ・・ちゅばっ」
目と鼻の先でこんなの見せられて固まってると、ドンドン!ドドンドン!
「○○ぁあ、、○○ぉお!!早く出なさいよ~」
「何時まで、いちゃついてんのよお!!」
中で何をやってるか、みんな知ってるもんだから遠慮なく野次が飛んできます。

レズれる時間は3分という暗黙の了解があった訳です。そんな毎日ですから、
私も(ま、いっか)と感化されちゃいました。でも一度許しちゃうと情報が流れ
るのも早くて、シャワールームに入るなりぶちゅう~!
初めてお相手する先輩だってのに、ムードもへったくれもないんだから(笑)

もちろんシャワーを使いに来る全員がそんな事してた訳じゃありませんが、バレ
ー部じゃ特にレズメイトが多かったみたい。私なんか大人しい方で、いつも仕掛
けてくれそうな先輩と入れるように、順番待ちの時にさりげなく横に並んだり
してました。

でも中には私のこと押しのけて、強引に割り込む好き者も居たんですよ(笑)
実はその子が、同じ大学に進学してバレー部で一緒だった智子で、高校時代は
他の部活の1年生、私とは同じクラスでした。
たまたま一緒になった時に、いきなり「ニヤッ」って顔したかと思うとオッパイ
を押しつけながら迫ってきました
バレー部にレズメイトが多いって情報を、どこでどう聞き込んだのかは知らない
けど、智子はわざと遅い時間まで居残り(陸上部の後片づけ)をして、バレー部
のシャワータイムに毎日のように紛れ込んでたんです

普通やりませんよ。いくら公然の秘密とはいえ、他の部活の子が毎日のように同
じタイミングで割り込んだりしたら、間違いなく変な目で見られるじゃない!
私もおかしいとは思ってたんだけどね…。まさか同じクラスってだけで、しかも
今まで話したこともない子に仕掛けるなんて、本当に智子は凄い子でした(笑)

「○○さんでしょ。今日さアタシん家。。。誰もいないわよぉ」
おまんこ触りながら、智子が耳元で囁いてきたんだけど、その頃の私には何の事
やら???。だって、レズれるのはシャワールームだけだとばかり、勝手に決め
てた天然ボケの私だったんです。
「ねぇ、おいでよ!雅美ちゃん。。んふぅ、、んんっ、、んふぅう」
(へっ??おいで・・って家に来いってこと、、えっ!ええッ!!)
そうなんです……。智子は自分の家で続きをやろうって誘ってきました。その間
にも繰り出されてくる、彼女のディープキスの上手なことといったら・・

もちろんOKしましたよ。断るなんて馬鹿なこと誰がしますか(笑)
(こんな気持ちイイこと、やめられないよなぁ。たった3分位しか楽しめないっ
てのが残念だけどさ、運が良けりゃ毎日誘ってもらえるしぃ)そういう精神状態
の時に、上手な先輩に匹敵するテクをもった子からのアタックですよ

「はぁ・・・はぁ・・はぁぁ~…。」
「んふふ、そんなに良かったぁ!!」
智子の部屋で完全燃焼しちゃった私。夜の9時近くまで彼女の舌と指で何回イッ
ちゃったことか。
シャワールームなんてこれに比べたら、レズビアンのレの字にもなりません
なんたってベッドの上ってのが最高!!お互いおまんこ舐め合うシックスナイン
も出来るし、とにかく広くて体位変えんのも思いのまま。素っ裸の満員電車みた
いな個室とは雲泥の差ですよ。それに、もうちょっとでイキそうって時にドン!
ドン!ドン!っていう生殺しもないし(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。