ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/18 02:12:19
私には別れたい彼がいます、どうしてか?というとブサイクだからです。
本当にすごくブサイクなんです、100人中100人がブサイクっていうはずです。
髪型、喋り方、仕草、服装、何から何までブサイクなんです。
私の仲の良い友達からも、「どうしてあんなブサイクな男と付き合っるの?信じ
られない。」ってはっきり言われます。私もそう思います。
一緒に町を歩く事も恥ずかしくて抵抗があるので、人のあまりいない場所や、暗
い所、暗くなってから出かけたりするほどです。

でも、別れられないんです、別れたくないんです、とにかくセックスが気持ち良
いんです、彼のおちんちんがとにかく凄いんです。
大きくて硬くてエラのところが張っていて、その上回復力持続力が凄いんです。
初めて彼とセックスしたのは合コンの時でした、私が前後不覚になるくらい酔っ
てしまって、帰り道が同じ方向だった彼に送ってもらう時に強引にホテルに連れ
込まれてしまったんです。さすがにこんなブサイクな奴とは出来ない、と思った
んだけど、酔っていた事もあってほとんどされるがままでした。
洗ってもいない汚れたままのあそこを、下半身だけを脱がせたまま舐められて、
すぐにどうでも良くなってしまいました。
初めて入れられた時、「なにこれ!?」って感じで、あっという間に死ぬほどイ
カされてしまいました。入ってくる時はメリメリっ、ズズズっ、引き抜かれる時
なんか、エラのところで膣壁をかき出されるような感じなんです。
でも、ただ大きくて硬くてエラが張っているだけじゃなくって、テクニックまで
凄いんです。浅く突いたり深く突いたり、腰の使い方まで凄くって、女の感じる
ツボを知ってるっていうか、とにかく今まででは考えられないような快感を私に
くれるんです。
彼が1回イク間に、私は10回くらいはイカされます。最後の方になるとシーツは私
の愛液で水溜りのようになっちゃうし、知らない間に涙は流してたり、ヨダレとか
もダラダラ垂れ流しになるし・・・。
「おちんちん、おちんちん、おちんちんが良いの!」って、普段の私からは考えら
れないような恥ずかしい言葉が自然に出てきて、自分で自分が情けなくなってしま
います。あのブサイクな彼の腰に手を回して腰をグリグリ押し付けたり、キスして
みたり、何か自己嫌悪みたいな感じになってしまいます。
正面からだと彼の顔がまともに見えたりするから、「後ろからしてっ、バックから
私を犯してっ!」ってバックからしてもらいます、もう口から彼のおちんちんが出
てきそうな感じで、気が狂うほどイってしまうんです。

ブサイクな彼から乗り換えようと思って、何度も浮気をしてみたけど、彼に比べた
ら天と地ほどの違いがあって、全然気持ちよくないんです、本当なんです。
どうして私が、あんなブサイクな彼と付き合っていなくっちゃいけないのかな。

このまま結婚とかする事になったらやだよー。
ねえ誰かどうにかしてよ・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。