ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2001/01/30 00:32:47
あれからまた一ヶ月くらいして、私を、ビデオに誘ってくれた彼から、「 また出
てみない」って誘いがあったので出てみました
今度もあまり予算がないので、三回からみがあったんだけど三回とも、一応事務所
になっている ワンルームの部屋の中でとりました
私、胸が大きいので、( 96です)胸を強調しようってことになって パイズリな
んかもしました 予算のせいで三回ともあいては、私の例の男友達でした
一回目は、セーラ服で、二回目は看護婦で、三回目はチアガールの格好でしました
二時間のビデオを撮るのに、8時間もかけてました 中出し と むねに出すのをそれ
ぞれとらないといけないので、私は良いけど、彼の回復を待ってその時間になっち
ゃいました 中に出されると、必ずカメラの前に行って自分であそこを開いてちゃん
と中に入っているって見せるんです なんか癖になりそうです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。