ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/18 13:52:57
昨日メ-ルでしりあったおじさんと会ってしちゃいました 車で待ち合わせ
してそのままホテルへしばらくお話して、服脱いでといわれぬぐと目隠しを
され右手と右足左手と左足をしばられ まぁやはやらしいなぁといわれブラ
とパンティ-だけの状態で体中をさわられました それだけで私のアソコは
もう洪水状態 目隠しをされているので何をしているのかはわかりません
ウィ-ンと音がしてそれが 私のアソコへと近づきました 私は我慢してい
た声をこらえきれず んっんっとでてしまい おじさんはおぉ鳴いた鳴いた
とより激しくロ-タ-をアソコへあててロ-タ-をつけたりやめたりし 私
にそれをとりつけたまま離れてしまったのですンッンッともがいているとお
じさんが戻ってきたとおもったとたん冷たいものが私に触れました ビクン
となると同時に声がア-ッとでてしまいおじさんはそれを激しく激しく動か
しました そしてしばらくすると ベットへつれていかれ ロ-プでしばら
れ目隠しがとられました おじさんはどう?と聞いてきてだまっていると
おじさんは怒り お前さっき何相手によがってたかわかるか?といわれ首を
振るとこれだよと太いソ-セ-ジをみせられおじさんはお前は何でも感じる
んいいながらまたソ-セ-ジをつっこもうとしたのです 私は嫌!と身をよ
じらせようとしましたがロ-プでしばられ身動きがとれずいとも簡単にズ
ボッとはいってしまったのです また激しい動かされ私はめちゃめちゃ感じ
てしまい いってしまいました そしておじさんが大きくなったものをいれ
ようとしたときには私もはやくちょ-だいというほど乱れていました しか
しおじさんのはあまりに小さくかんじませんでした なんて悲しいおちだと
私は悲しくなりました私は今度結婚する予定なんだけど。今の彼と付き合う
前にナンパされた、男の人がいたの、彼の太くて堅いおちんちんが忘れられ
ません。私のお口やアソコにもう一度入れて欲しいよ。彼のおちんちんでイ
カセテ欲しいの、私を淫らに犯して欲しいよ。今の彼は下手だから満足でき
ないよ。あの時の彼が忘れられません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。