ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/14 16:42:00
去年までつきあっていたひととのことです。
とまりに行ったシティホテルの窓がとても大きく開いていて、
ちょうど腰の高さで台のような状態になっていました。彼はあたしに
シースルーの黒いスリップ一枚と言う姿にさせてそこに立たせました。
彼はルームライトと、なぜか持ってきた2つの懐中電灯をたくみに使って
あたしをライティングしたんです。スポットライトが当たっているように。
「ほら外から誰かがおまえの姿が見てる。。。」と彼がささやきました。
「シンに電話してもいい?」と聞くのでうなずきました。
シン、って言うのは彼の友達で、いままでにもときどきセックス中に
電話で話をさせられていました。彼はシンさんに電話し、
今のあたしの様子を教えました。向かい(といってもだいぶ遠く
離れていましたが)のビルがシンさんのオフィスだそうです。(
もう電気はついていませんでしたが)オナニーして見せな、と彼に言われ、
あたしは台に寝転び、足を広げて足の裏を窓につけてオナニーしました。
外はもう真っ暗で、あたしのあそこにはライトが当たっています。
きっと誰かが見ている。そう思うと興奮して恥ずかしいくらい
蜜があふれてきました。「ああ。。。」思わず声を漏らすと、シンさんが
「君のゆびは僕のゆびだよ。想像してごらん。君をさわっているのは
僕だよ。ああ舐めたい。。。」彼はビデオを回しています。あたしはすごく
エッチな気分になって、自分からスリップを脱いで全裸になりました。
そして立ち上がって外をのぞくと、遠くに歩いている人や行き交う車が
見えます。誰かがきっと見ている。あたしはたまらなくなって、「
お願い…舐めて」とおねだりしました。彼も台の上に載ってきて、あたしの股間に
顔をうずめます。シンさんが「ほら凄い濡れてる。。。
あいつより俺の方がいいだろ」
とか言ってきて、あたしはわけがわからなくなっておしりを突き出して彼に挿入して
もらいました。誰かが見ているあたしのセックス・ライブ。。。と思っていたら
突然向かいのビルの一部屋の電気がつきました。「俺ここから見てるよ。君の裸が
見えてる。後ろから突かれてて凄いいやらしい。。。」とシンさんが言うのです。
いやあぁぁぁ!!と叫んであたしはイってしまいました。
そのあとあたしと彼はシンさんのオフィスに向かい、はじめて会うシンさんを
交えてオフィスのデスクの上で3P。。。
彼と別れてからほかの人とのセックスでイったことがありません。
誰かあたしをイかせて。。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。