ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/09 14:26:40
しかし今では、契約通り1ステージ100万円のギャラを貰い出演して
います。全裸で舞台に登場した私は、四つん這いのまま舞台を一周し、
客席に向かって片足を上げたまま放尿してみせるんです。秘密クラブに
来るお客さんは遊び慣れた人が多く、これくらいはほんのご挨拶

キュウリ,茄子,大根,とうもろこし,空き缶,ピンポン玉,化粧水の
瓶,テレビのリモコン,掃除機のホース・・と大小様々な物をオマンコ
に入れる様子を楽しませ、最後には野球のバットとかボーリングのピン
等を挿入して見せます

自分でも信じられないんですが、厳しい調教によって拡張された私の
オマンコは、握り拳くらいある太い物でも銜え込めるのです。初めて
ショーに出た時も、フィストファックをやりました。だからといって、
決して締まりが悪いという訳ではありません
まるでそれを証明するように、今度は号泣しながら覚えた花電車の芸を
始めます。

バナナを少しずつ出して小間切れにしたり、オマンコの中で3つに切り
分けるなんて事も出来るようになりました
お習字を披露したり、煙草を吹かしたりするのは有名ですが、オマンコ
で芸をしてみせるだけが花電車じゃありません
お尻の穴に空気とゆで卵を入れて、遠く離れたお客さんの所まで飛ばす
という裏芸もあるんです。

勢い良く発射すると、ゆで卵は5メートルくらい先まで吹っ飛びます
最初は近い所にバケツを置いて、命中させると少しずつ距離を伸ばして
ゆくという具合です。1カ月の調教で、私はお尻の穴まで見せ物にする
最低の女にされてしまいました

裏芸をやる前には、牛乳とグリセリンを混ぜた浣腸ショーもします。
いったい誰が考えたのか、小型の水槽を便器替わりに使い、真っ白な
牛乳だけの排便になるまで、何度も繰り返しポリタンク1杯分くらい
を浣腸します。卵飛ばしの準備が出来た頃になると、お客さんの鼻に
もプ~ンと牛乳の匂いが届くほどです。視覚的な効果も抜群で、お腹
の中まで完全に洗えてる様子をお客さんにアピールします

卵飛ばしの裏芸を披露すると、最後に男優さん(と言っても組関係の
人だと思うんですが)を相手に乱交セックスをして見せるのです
もちろんアナルセックスもやります。裏芸をやった後でお尻を掘られ
ると、気絶しそうなくらいに気持ち良くてたまりません。私はいつも
舞台の上なのに、演技なしの本気で楽しんでしまうのです

1ヶ月の調教は辛い事ばかりで、自分で止めさせて欲しいと言わない
限り、おぞましい調教を続けて貰えます。あくまで自主性を尊重して
いると言えなくもありませんが、挫折しそうになると札束をチラつか
せるのです。実際に100万円の札束で頬を張られた事も有りました
花電車の芸を仕込まれた時で「これが欲しいんだろ、これがッ!!」
と怒鳴り散らしながらピシャピシャやられたんです

私だけが、そんな目に合わされた訳じゃありません
他の部屋でも「100万円!100万円」とか「頑張ります!頑張り
ます!」と泣きながら連呼してる(させられている?)女の子の声や
「ほぉ~ら、金だ金だ!!いらねぇのか?」「1ステージでこれだけ
稼げるんだぞ!」と嫌味ったらしく札束を見せびらかしているらしい
男の声を何回も聞きました

双子の姉妹という珍しい応募者は、前座でハードなレズビアンをやら
されたりしてましたが、2週間くらいで挫折したようです
二人ともすごい美人だったのに、たぶんプライドを捨て切れなかった
んだと思います・・目を見張るような美人やアイドルみたいな可愛い
女の子達が、浮浪者のような男優(たぶん本物)を相手に乱交ショー
やSMショーをやってる秘密クラブですから

   だらだらと、長い告白に付き合って下さった方に感謝!!
   2400万円の借金も、もう少しで全額返済できそうです

な~んて、お久のお詫びに創作してみました(笑)
あぁ疲れた。。。体験談を書く方が楽ですぅ

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。