ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/09 14:24:43
ネットを回っているうちに、秘密クラブのHPを見つけました
「お金の為ならなんでも出来る貴女!!大金を掴むチャンスです!!」
という広告をクリックすると
「ショーに出てくれる勇気ある女の子募集!!」
「23歳までの自他共に認める容姿端麗な子に限る!!」
「短期間に1000万円も夢じゃない!!」
等々、極彩色の広告ページに移動しました。詳しい事はメールでと書い
てありますが、サムネイルの上には赤い文字で「注意!!ハードなレッ
スンを受けて戴きます。耐える自信のある方のみ応募して下さい」
と表示されているんです

過激なショーの一部という画像もあったので、大体どんな内容なのかは
知っていたんですが、お金に困っていた私は風俗で働くつもりで気軽に
応募してしまいました。

すぐにメールの返信があって、1ステージ2時間のショーに出演すれば、
ステージ毎に100万円のギャラを貰えると書いてあります。

  応募される方は、以下の注意事項を良くお読み下さい

  実際に逢って面接を行い、容姿のチェックや簡単な質疑応答に
  問題が無ければ約1ヶ月の調教を受けて頂きます

  かなりハードな内容なので、調教の途中で脱落される方が多く、
  骨折り損となるケースが少なくありません

  1ヶ月の調教に耐えられず脱落者となられた場合、その間の補償
  金等は一切支給されませんので、くれぐれもご承知おき下さい

HPではレッスンと書いてあったのに、メールでは確かに調教と書かれ
ていました。面接を受けに行くと、さらに色々な脅し文句を並べられ、
実際の調教シーンを撮影したビデオというのを見せられたのです

サングラスを掛けた数人の男に罵声を浴びせられながら、20歳くらい
の女の子がオマンコに筆を突っ込んで、文字や絵のようなものを書かさ
れていたり、同じくサングラスの男に後ろから抱き上げられた女子高生
くらいの可愛い子が、泣きながら放尿しているおぞましいビデオです
まるで幼児にさせるような格好にされたその子は、1本残らずオマンコ
の毛を剃られ、さらに自分の指で極限まで広げろって強制されているし、
オマンコでお習字をやらされてる女の子なんて、痣が出来るほど殴られ
てました。

もっと酷いのになると、犬のペニスをしゃぶったり蛇やウナギを使った
オナニーとか、お腹が異様に膨らむまで浣腸されてたりするんです
私は血の気が引くのを感じながらも、2400万円の借金を返せるのな
らと思い覚悟を決めました。何度も念を押され、どんな調教でも耐えて
みせる言うと、面接をしてくれた人に「本当にやる気なら、俺のチンポ
をしゃぶってみろ」と言われ、その場でフェラしました。

翌日から始まった1ヶ月の調教は、女に生まれてきた事を後悔したくな
るような、まさに羞恥地獄・生き地獄という悲惨な毎日でした
破格のギャラにも関わらず、途中で挫折してしまう女の子が多いという
もの無理はありません(調教が嫌なら契約を諦めろ)(応募してくる女
ならいくらでもいる)というやり方なので、花電車の芸を仕込まれた時
などは、いっそひと思いに殺して欲しいとさえ思ったくらいです。

皮を剥いたバナナをオマンコに突っ込んで、お尻の穴に電極の付いた棒
を入れられます。電気を流されるショックで括約筋が収縮し、バナナは
見事に切断されるんです。それを何度も何度も繰り返して、切り落とす
感覚を身体で覚えさせられました。口には猿轡を噛まされて「もうイヤ!
やめて!」と哀願する事さえ出来ないんです。
限られた時間内にバナナを切らないと、容赦なくスイッチが入れられます
「時間切れ」と言われた途端、私は声にならない悲鳴を上げて、お尻の穴
に流される電気に泣きわめきました
「あと2分」「あと1分・」と、残り時間だけを淡々と告げられる冷酷な
調教は、今でも忘れる事が出来ません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。